PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅさん6才

ぐぅさん、無事に6才をむかえることができました!

最近発作もご無沙汰でヨカッタっす。

イケメンなぐぅさんをこれからもよろしく。

IMG_1917.jpg

IMG_1903.jpg

お誕生日レポはコチラ
スポンサーサイト

| わんこ | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぅさん、オメデト!!

最近、ますますイケメンっぷりが上がったわね♪
発作も最近はナイみたいで、ホントよかったね!!
ケーキも愛情感じるわよ~♪
主役をびーちゃんに明け渡す奥ゆかしさ・・・イイネ~!!
これからも正しい多頭飼いのお手本となるように
びーちゃんと一緒にワンライフを満喫してね♪

| ランド君ママ | 2008/12/17 13:24 | URL | ≫ EDIT

ぐぅさん、お誕生日おめでとう~♪
スリムになってますますイケメン度UPだね!
発作もないみたいで安心しました
元気なすがたをみたいのでまたヒルカワに遊びにきてね!


| クキカラ | 2008/12/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

ぐぅちゃん6歳おめでと~~~!!!
せっかくイケメン王子なのに主役慣れしてないなんて(笑)
でも、びーちゃんのあの満面の笑みされちゃぁかないませんな(笑)
満面の笑みの兄さんの後ろで心霊写真のように写ってるイケメン王子の様子の対比が・・・・・・・
笑ったよ~(*^艸^)プププ
いや、いや、だから主役はイケメン王子ぐぅちゃんだってばね~(笑)

これからも、ますますイケメン磨いて、とにかくとにかく健康でいてね!
おめでと~~~~~!!!!!!

| ゆみにゃん♪ | 2008/12/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ

ありがと~♪なんだかあっという間だよお。
イケメンと思ってたぐぅさんも、目の上、ムラヤマ元総理似になってきたすぃ。
ケーキはまたしてもおどろおどろすぃーけど、喜んでたからよかったっす。ランドくん情報はいつも楽しみしてるからねー♪

クキカラさんへ

ありがと~♪
最近発作がなくてうれすぃーです。
忘れた頃に・・・って恐怖はあるけどね。
日曜日にいつも「あーヒルカワ行けば会えるかなー」と思いつつ、ぐぅたら日曜になってしまいます~
びーちゃんにうらまれそ。また遊んでねー♪

ゆみにゃん♪へ

ありがとねー♪
ほんと、見事にぐぅさん、心霊写真モードっしょ。
百歩引いてるデキル弟なのよお。
ただそれはびーちゃんにのみで、他の先輩わんさんたちにはいばりちらしてるの、、、困ったちゃんよお。
うんうん、ほんとに、みんなみんな元気でいて欲すぃ♪
ぷりちーなBingoおさしんには超癒し効果あるからさ。
Bingoもずっと元気でいてねー♪

| ほんま。 | 2008/12/18 12:22 | URL |

イケメンぐぅちゃんお誕生日おめでとぉ~。

うっひゃひゃひゃ~お誕生会レポとても面白かったー。
愛情たっぷりのケーキ&セーターもv-218
多頭飼いってホント楽しそうねー。

ぐぅちゃんもびーちゃんも
いつまでも元気で毎日いっぱい食べちゃって下さい。

| おじょー | 2008/12/18 13:19 | URL | ≫ EDIT

ぐぅさん、お誕生日おめでとうv-385
スリムになってイケメン度ますますUPですね。
今度どうしたらスリムになれるのか、ダイエット中のチョコさんに教えてあげて(笑)
発作も最近はご無沙汰とのこと、よかったですね。
いつまでも元気にびーちゃんと仲良く楽しく過ごしてください。
またヒルカワで遊びましょう。

| チョコ母 | 2008/12/18 18:09 | URL |

遅ればせながら、ぐぅせんぱぁい、お誕生日おめでとうございます。
相変わらずイケメンで、ますます元気にお過ごし下さい。

最近、ちゅらも、ちゅらのお兄ちゃんも、ヒルカワインしてるのよ。
びーちゃん先生とぐぅせんぱぁいも、またカツを入れに来て下さい。

また偶然にお会いできるのを、楽しみにしておりますです。

| ちゅら | 2008/12/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ

ありがとう♪
多頭飼い、楽すぃーよん!
じゅりさまの子分もどお~?!

チョコ母さまへ

ありがとう♪
ぐさんは細くなってほんま。もうらやますぃ。
ただ、びーちゅわんが丸くなってきたけど(汗)。
中年太りか???

ちゅらちゃんへ

ありがとう♪
え?ちゅらちゃんのお兄ちゃん??
ヒルカワインしてるの?
そりゃー師匠としては挨拶回りしとかないとね(笑)。
今度の偶然はどこだろね?!

| ほんま。 | 2008/12/26 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/389-20a08cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

