PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すそ野デイキャン

ご近所の犬友さん、8人、7匹、4台で、富士のすそ野のキャンプ場へデイキャンプに行きました~

「寒いですよー」とほんま。が脅しまくっていたので、みなさん防寒着バッチリ。

なのに、この日は激いいお天気太陽あったくて最高のデイキャン日和となりました~

富士山もばっちりニコッ♪

IMG_1847.jpg

でも犬らはほとんどの時間係留(笑)。

IMG_1845.jpg

8人は肉食うのに忙しくて座る余裕もなし(爆)。

IMG_1846.jpg
IMG_1848.jpg

でも青空の下で炭で焼くお肉はなんとおいすぃいのでせうkao04


と、下のサイトにビーグルさんがいるではないですか?!
IMG_1878.jpg

・・・

え?なんか見覚えあるご家族が・・・

ああ、こたろーさん!!
超偶然、こたろーファミリーにお会いできてとってもうれすぃかったっす笑い。
びーちゃんは激美白化すすんでるけど、こたさんもお顔白くなってきたね~

わんこさんたち、みんなまだまだ元気でいて欲すぃ。
いっぱい楽しいことありますようにハート

※デイキャンはキャンプあるばむにも秘かにUPしてあります
スポンサーサイト

| キャンプ | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい偶然でしたぁ 嬉しかったっす でもデイキャンと聞いてちっとがっかりもしました
久々過ぎてびーちゃんぐぅちゃん最初は認識できませんでしたわ
係留中の皆様、くれくれ攻撃すごかったっすね(笑)
お天気にも恵まれて気持ちいい一日でしたわん
あ、もち夜寒すぎ
次の日もこれまたいいお天気
久しぶりにお天気に恵まれた貴重なキャンプになりました
ユニク〇のヒートテックインナーとカイロたくさんとわんさか着込んで
しのぎました

そうそうこたさんのお顔もまっちろでしょ?でもかわいいでしょ(笑)
ランで楽しそうに小型犬追いかける姿は昔と変わらんですがね
何度も捕獲しましたとさ

ほんまちゃんは全然変わらないね というか若返った?
かわいいお姉さんでした(何かください)
びーちゃんが小さくなった感じがして ぐぅちゃんはレモンビーかと思った次第でやんす

| あけこ | 2008/11/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

あら?

あら?もしかして、またニアミスですか?(爆)
うちは、朝霧。
富士山つながりですね?
。。。で、こたろーくんと会ったのねん?
もしかして、いぬたま以来とか?(笑)
元気そうで何より~。
びーちゃん先生もこたろーくんも、美白?
ちゅらも、そろそろなるのかなぁ?
相変わらず、濃いっていわれてるけど・・・。

偶然バンザイだね?
またどこかで、会えると良いね!

| ちゅらママ | 2008/11/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

あけこさま、どもども~

ほんとにほんとに、ビーグルさんがこたさんと分かったときは胸おどったっすよー。
あけこファミリーどーしてるかなーってS氏とも話題になってたんだよね。
だから帰ってS氏に報告したら喜んでたよ~、笑。

お天気は次の日もサイコーだったね~
秋キャン満喫だったろーなー、いいな~

うちのデイキャンぐるーぷ。実は芝生命なオーナーに、炭の火の粉が舞ってるところを目撃され怒られちゃひました(大汗、爆)。

こたさん、相変わらずきゃわいかったわよ。
うちのびーちゃん小型化してる??ぐぅさんの色がどんどん薄くなってって膨張化してみえるから余計かな?!

お子ちゃまおふたりが、うちのグループのわんこがぼーる遊びしてるの見て「わんちゃん、楽しそう♪」って言ってくれてたのよお。
いつのまにかおっきくなっててビックリだったわあ。

またきっとどこかで会えるよね~
それまでほんま。もピーリングして若返っておくからさ(笑)。

| ほんま。 | 2008/11/25 13:04 | URL |

ちゅらママへ

うぷぷ、そーだね、同じ富士山眺めてたね~
ちゅらちゃんは朝霧かあ。
お天気良かったからサイコーだっただろーなー♪

こたさんに会ったのは、そーだよね、いぬたま以来???
あんときはあけこさまのおなかおっきかったんだよね?!
うーん、そのあとベビー連れのファミリーと朝霧ジャンボリーで会ったような・・・

びーちゅわんはもうお顔真っ白っけだよお。
ちゅらちゃん、まだ濃いのー?!
うらやますぃ♪さすがちゅらちゃんって感じだわ。

ちゅら家とは間違いなくきっとまたどこかで遭遇するはずだわ~
爆笑しないよーに気をつけとかなきゃ。

| ほんま。 | 2008/11/25 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/386-0caa9b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

