PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーリング初体験

前から興味のあったピーリングを、近所の皮膚科でやってきました~
美白コースってヤツで、ピーリング&ビタミンC導入&マッサージ・・・みたひなコースで50分。

いつもの診療室ではないお部屋に通されると、そこはアロマのいい香りとリラクゼーション音楽が心地良くながれていてビックリ~
思いっきりエステって感じ??(でもエステって行ったことないから分かんないけど、笑)
顔とか首とか耳とかのマッサージは気持ちエかったけど、なにせ万年鼻炎な女なんで、息つぎがタイヘンでしたわ。

最後にローズヒップ?またはハイビスカスティーか?みたいな真っ赤なティーまで出してくださって、いつも混み混みで殺気だってる病院とは思えないもてなしをされた感じですぃた(笑)。

ピーリング自体は、「このピリピリ感は異常では???(汗)」って感じ。
でも異常じゃないそーです、、

1ケ月に1回ペースで3回ほどやると、「見違えるほどお顔のお色が明るくなりますよローズ2」って美人な女医さんが言うので、1ケ月後にも予約してみたあたくしです汗;
スポンサーサイト

| いろいろ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまちゃんも(←もって?)美の世界へ??
S氏は変化に気が付いてた(何か言ってた)?
お金掛けないと美を得るのも困難になっきたよね!(同意求む)



| りの | 2008/11/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

りのさまへ

そうよね、汗。
りのさまは元々美すぃーけどさ、ほんま。こそ色々改造必要だわさ。でも小銭しかかけられないけどね、笑。
1回だけじゃ自分でも変化わかんないよお。
ってか、変化してないっしょ、泣。

| ほんま。 | 2008/11/25 12:56 | URL |

おぉ、行って来たんですね。
我が家の娘、3万円ほどかけましたが効果なし(泣)
思春期ニキビには勝てなかったようです(涙)
でもさくらママは「すっごくいい」って言ってたから、つるつるお肌になるんでしょうね。
変化してないのは、元が良いからでは?(笑)

| チョコ | 2008/11/27 23:57 | URL |

チョコさんへ
とうとう行ってみたよお~
なかなか気持ちえかったけど、そっかあ、娘さん、3万投資でダメだったっすか、、
ほんま。も思春期は思い思われフリフラレニキビ思いっきし全面にできてたよー、泣。
んで母親が皮膚科に連れて行ったら「顔をよく洗えば直る」だって、、
今はいい時代だよお。
さくらママもエツコ先生にやってもらったのかちらん??

| ほんま。 | 2008/12/02 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/382-dc582900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

