PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いはなし。

うちの会社におばけが出まして、塩でお清めする騒ぎとなりました。


・・・いひひ・・

続き。

読む?

ほんとに読む???



んじゃ。

ほんまの会社は5F建て。
ほんま。がいるのは3F。
5Fフロアから屋上に上がる階段は、物置っぽくなってまして、屋上に出る手前にトイレが1コあります。

5Fフロアの女子が、
この、階段とこで見たそうです。

何をって・・

「腕」を。

ぎょわーいっ!!!

で。社員のおばさまたちは、

「掃除が行き届いてないと、そういうのが出るのよ」って方向でしめくくってました。

ほんとかあ~?!


で、ですね。

その話をT氏(♀)としていたら、T氏(♀)が思いだしたことがありまして、
そーいや、5,6年前に5Fのフロア(今はサーバールーム、昔はPCルーム)で、女子2名で仕事をしているとき、誰も使ってないPCの画面に突然、

「足無し足無し足無し足無し足無し足無し・・・」と文字がたくさん現れたそうなんですよ(きょわすぎて、今も寒気)。

「やだあ、きょわーいっ!!」って、ほんま。とT氏(♀)でぶりっこしてたんですけど。

え?

え。

「足無し??」

「足無し」・・・だから「腕」出たの???

って恐怖の連想がひらめいた瞬間、二人してまたもやマジ悪寒。。。

とそのとき突然、横の窓の大きなブラインドが、

ガラガラガラガラガラーっ!!!

と、前面裏返ったのでありますよ。

もうT氏(♀)は、絶叫で涙目。
ほんま。も脳ミソから悪寒はしりました(泣)。

窓は数センチしか開いてないのにぜったいあり得ない現象っす。

きょわすぎて首痛くなってきた。

もうやめよっと(汗)。
スポンサーサイト

| いろいろ | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖かったよ~!

読んじゃったよ~!怖かったよ~!今ランドと二人きりで怖いよ~!!
「きっとなんかオチがある♪」って思ったらオチ無しだもん・・・
でも、人の集まるところって色んなのが出るんですね~!
盛り塩してるところとか見ると「何か出るの?」ってびびっちゃう(笑)
とはいえ、ワタシ自身は何も見えないけどね♪
masaさん妹は見えるし、聞こえるし、感じるんだって!!
普通でよかった~(笑)

| ランド君ママ | 2006/10/17 14:22 | URL | ≫ EDIT

怖いよねー、、
今日「また聞き」だけど、もちっと詳しいこと分かったよん。
今度ぜったい本人の口から聞くんだあ!!

なんかね。
ダンボールのトコから床面に、腕がでてきてすっとひっこんだらしーよん。
その腕も思いっきり長かったみたひ。
で、たぶん女の人の腕だって~
そのコはあまり怖がらないコみたい。
ぜんぜん怖い感じじゃなくて、そのままトイレに行ったらすぃー(汗)。
ほんま。ったら、5F以上にちょっと近づけないわん。情けねーっ(笑)。

| ほんま。 | 2006/10/17 17:26 | URL |

きゃ=!!なんてほんまちゃん向きの職場なのっ♪
足無しだから手を出した、その理路整然としたオバケさまにザブトン2枚!!

「掃除が行き届いてないから」という方向にむりやり舵を取ったオバサマにもザブトン一枚!

ところで「じゅおん2」いよいよアメリカで公開ですー TVでコマーシャル流してるぞ。 ハロウィンの季節だもん♪

| ひらの | 2006/10/18 02:49 | URL | ≫ EDIT

でそでそ?!
怖い話聞いてから、会社に行くのが楽しみになった(笑)。
いやあ、でも「掃除しないと腕出るよー」ってかなり強引よね。
子供じゃないっつーのっ(笑)。
屋上トイレは「おなか急降下」時に使用するクツロギスペースだったんだけどなあ~
今度から「おなか急降下」時、どしよー?!
駅まで走るかなあ、、(汗)


「じゅおん2」って日本版の??しかないっけ?リメイクしてない??
「じゅおん」は観たけど、2観たっけなー。
ハロウィンといえば「ブギーマン」よね♪

| ほんま。 | 2006/10/18 08:28 | URL |

こわぁ~!!

それはいますね!
何か悪い霊が!!
盛り塩だけで大丈夫でしょうか?
おば様方が言うように、よーく掃除をしたほうがこうかあったりして。

| うこまま | 2006/10/18 14:15 | URL |

ほんま。的には階段掃除当番が回ってきても、5F以上には近づかないことを固く決めました(笑)。
&おなか急降下時にも、もう屋上おトイレつかえないーっ。
だって、腕につかまれちゃったりしたらやだもーん。
(って、ホラー好きの怖がり?汗)

| ほんま。 | 2006/10/19 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/38-12fc3971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

