PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すでに破壊、泣

実は私先週末に風邪で3日間寝込みまして。

まあ、寝込む前の10/1になんですが、

がんだむそふぁ。10日目にしてかじられてしまいまして。

2008_10_08.jpg

2008_10_08_02.jpg

まあ、これを発見したときのゼツボー感はなんていふんでしょ、免疫力下がった?みたひな。

犬らの反応からして、どーも8才のほうが怪しいかったのですね。

で、次の朝のウンPから証拠も出まして。

涙

7まんえん。まだ引き落としされてないんだけどー?!

8才なってもヤルかい?

生涯現役かい?

えーん

って。数日後には、



風邪で寝込んでお散歩行けなかったハライセにか、反対側のイスもかじられまして。

心身ともに弱ってるほんま。の目の前でやられましてね。

2008_10_08_03.jpg


もちろん8才のほうですよ、ふっふっふjumee☆faceA76

5才のほうは、心配そーにほんま。に寄り添っておりましたよ。

まったく犬らもいろいろですな汗;

| わんこ | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5歳のほうは場が読めるv-286
それとも「僕じゃないから」と潔白主張?

びーちゃんには普段からもっと美味しいもの喰わせてやれ
・・・オーさんみたいに??

ものは考えようで両方やられたならデザインと思えばいいじゃん
・・・思えるわけないでしょ?って

12月、よそのさまのソファーではやらないでね
・・・思い出させちゃった?月末に確認してくるわん


| りの | 2008/10/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

お見舞い

あらら、ほんまちゃん、ガンダムさん。
お見舞申し上げます。

8歳になったからって、落ちつくことはないのね・・・。e-263
弟子も、嫌がらせ・・・しっかり伝授してますよ。
でも、最近は破壊はなく、もっぱら嫌がらせうんPv-294で・・・。(汗)
わざと人の立ち位置や、廊下の真ん中とか、ベッドの上にまで、やられてます。
ある意味、賢い?
うちのソファーも穴だらけだけど・・・。
当分は、このままにしておきます。
師匠を見習っては困るので・・・。

人生色々、犬も色々だけど、やっぱり、ちゅらとびーちゃんは、同じタイプよね?

| ちゅらママ | 2008/10/10 14:14 | URL | ≫ EDIT

あ~あぁぁぁ、ついにこの日はやって来たのですね。v-399v-404v-406
ガンダムさんが美しい形のままでいる事を祈っておりましたが、
やっぱりやられちゃいましたか・・・・・・
何と言ってお慰めしていいのか分かりません。 

ワンコは年を重ねる毎に大人しくなるというのは絶対ウソだと
思っています。 さすがにチャンスもそれほどの破壊はなくなり
ましたが、気を抜くと何をするのか分からないといつも思っています。
部屋の中の防護柵はチャンスがいる間はこれから先も絶対
撤去出来ません。v-388

| チャンママ | 2008/10/10 15:04 | URL |

りのさまへ

ほんとにさー、5才のほうができてるよお。
8才なのにヤルかね?びーちゃんってすごいよね、泣。

12月のお宿ではさ、2度目は逮捕だよね。
今週1度目の箇所、確認お願いねー、、

ちゅらママへ

え、えー?!?!
ちゅらちゃまったら、嫌がらせうんP????
うわーん、、それも強烈ね、、
やっぱちゅらちゃんとびーちゃんはつながってるよお。
ちょっとある意味カンドーかも、爆。

チャンママへ

もうやられないって思った自分が超甘かったっす、、
まさかまだ支払い終わってないのにやられるとは、
トホホホホ、、
チャンスさんも破壊力ありますもんね。
生涯現役っすね、、

| ほんま。 | 2008/10/19 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/376-f9edf5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT