PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶効果?

1年半前に職を変わってから、実はあまり風邪を引かなくなり、鼻炎もかなり改善されてる気がするのです。
それまでは365日中、300日風邪ひいてんじゃない?とS氏にうんざりされていたりしたんですよね。

職はkao03kao06(金もピースおちこみ

にもかかわらず、何故か。

ほんま。なりに分析すると、もしかして10時と3時に「お茶」飲むよーになったから???と。

今までは食後もお茶飲む習慣なかったんすよね。

お茶パワーってあるのかなあ。
スポンサーサイト

| いろいろ | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどーー

わたし、仕事中はずっとお茶飲んだり、コーヒーのんだり、梅昆布茶のんだり、ハーブティーのんだり、紅茶のんだり・・・(仕事は?)してるから元気なのかもです。

先日は、本当にご心配をおかけしました。
今は、視力もいたずらも全快して・・・私が涙の日々です。

| びーるん | 2008/09/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

びーるんさんへ
びーるんさんってばらえてぃーに富んでる~
そんなに幅広く嗜好されてるのね。
ほんま。は今までコーヒーのみだったっすよ。
冷たい飲み物はビールのみ。
るんちゃん、ほんとによかったです。
とってもとってもドキドキしちゃいました。

| ほんま。 | 2008/09/29 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/372-1a9fd051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

