PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋味おきゃんぷ

おそらく今しーずん最後のおキャンプに行ってきましたのよ。

お天気も良くてさいこーに美味しくて楽しいおキャンプになりました~

でも。

うちの今度の車におキャンプ道具を全部積むのは不可能ですな。

来しーずん、単独おキャンプは可能なのでせうか?!謎。

IMG_5608.jpg



みんな、すぺしゃるさんきゅーでした♪
スポンサーサイト

| キャンプ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプは・・・

やっぱりもう、キャンプは終わりの時期ですよね!!
私もそう思います!!
だって寒いですもん!
私は今シーズンはもう、終わりにしたい!
でも、うちのダンナ、11月の3連休に行こうと、密かに計画中な様・・・やめて欲しい。
修行じゃないんだから、寒い思いまでして行かなくても・・・
したら、先日友達が『本格キャンパーにとっては、コレからがキャンプ本番らしいよ』
うち、本格キャンパーじゃないですから・・・汗

| うこまま | 2006/10/18 14:09 | URL |

おキャンプね~まだまだ行きたいけど、「寒さ」には負けるよね、、
シンシンとする寝入りばな・・・さっむーいっ!!
&夜中にどーしてもおトイレ行きたくなるしー。
今回だって3回も行っちゃったのよー(近すぎ??汗)。
でもうこちゃんファミリーはまだヤングだから、暖対策をとっていけばきっと楽しめるよ~
紅葉のキャンプ場もきっといいよね♪

| ほんま。 | 2006/10/19 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/37-bb48197c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

