PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉ランチ

まぶだちT子と鎌倉へ。
ほんま。のお誕生日を祝してランチをごちそーしてくれましたハート

フランス料理の「ポワンウエスト
人気店で、ランチの予約は11:30しかできず、しかも10分遅れたら取り消し・・・つーことで、プチ緊張しながらぴったりに到着。
フランス料理といっても、お店はこじんまりしたカフェ風。
ランチはお魚かお肉を選ぶ形式で、ほんま。はお魚をチョイス。
この日はさわらでした。ポタージュはニンジン。デザートはすごくたくさんあって、選ぶのがタイヘンでした。ほんま。は胡桃のガトーショコラ。コーヒーまでついたコースで2100円。
おいすぃかったーニコッ♪
2008_09_23_5.jpg

ランチの後、今日の最大の目的(のはずの、笑)油絵の松田高明先生の個展を見にギャラリーいわさ堂へ。

なんと先生がいらっしゃっいましたkao02
先生の作品はほとんど売約済シールがペタリと貼られていますぃた。
1号=4万円だよっkao05
↑なので、作品は16万、20万がほとんど。

T子と作品をグルグル3周ほど見て(笑)、退出。

お散歩しながら八幡宮へ。
おみくじを引くと、ほんま。は「中吉」。T子は「凶」(爆)。
あわてて結んでますぃたー苦笑い

2008_09_23_4.jpg

その後ぶらぶらしながらデブの元を色々とGETロールケーキ?
お天気も良く楽しい1日となりますぃたー。

ああ、電車に乗ったの、超ひさびさ~kao02

| いろいろ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中学の修学旅行で清水寺にて・・・
3回連続凶を引いてしまったワタシは
半べそ状態なのでした(笑)

| ランド君ママ | 2008/09/24 14:54 | URL | ≫ EDIT

T子いわく「凶」は絶対数が少ないはずだから、引くのは逆に運が良いと(笑)。
でも中学生で3回連続凶は、ちょっち、いやかなりキツイよね、、
神様のイジメ?ってか??

| ほんま。 | 2008/09/24 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/369-ff647672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT