PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖へ

台風もどっか行ったっぽいし、ほんま。の○○才誕生日でもあったので、急遽朝予約TELし、河口湖のプライベートホテル麗さんに1泊してきました(3月に行ったのに2回め)。

ツインのお部屋しかあいてなかったので前回と同じ間取りです。

でもやはりここのお風呂は気持ちエエキラキラ(オレンジ)

2008_09_21_5.jpg

滞在中、何度つかりまくったことか。

お部屋のいんてりあやランの雰囲気や、上品な味付けのお食事もお気に入り。

2008_09_21_6.jpg
2008_09_21_4.jpg

富士山は見えなくて残念だったけど、ゆっくりとくつろぐことができました~

日曜日のチェックアウト後は、朝霧高原へ。

オーちゃんがこの日から田貫湖へ2泊するということなので合流~と思ったのですが、あいにく雨ザーザーなのでした。

河口湖から朝霧高原はなんと30分という速さで到着してしまい、富士ミルクランドでマロンのジェラードを食らいました。

二重アゴばりばり、ゆるしてー。

2008_09_21_8.jpg

その後フィールドドッグガーデンに移動し、煮込みハンバーグを食らい、

2008_09_21_7.jpg

晴れていれば、オーちゃん到着まで田貫湖グルグルお散歩して楽しんでいよーと思っていたのですが、雨は止む気配はまるでなく・・・時間をもてあましそー&びーぐるを車に閉じ込めているのがしのびなくなり、オーちゃんたちの合流は断念したほんま。家は3時前に帰宅いたしましたー。

ずわんねん、、

でも夜ご飯にと、チャンパパがウマウマの手作り餃子をくださりました。
超美味しかったでース♪ごちそうさまでした!!

★おでかけあるばむに「プライベートホテル麗」をUPしました

| おでかけ | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ~
おかずの一品になって良かったです。
この日80個餃子を作る予定で材料を買ってきたのに
あれれ~ 具が足りない~v-399
でも、56個もチャンパパひとりで作ったのですよ。
喜んでもらえてチャンパパも満足です。v-411

| チャンママ | 2008/09/22 12:09 | URL |

チャンママさんへ
すごーいっ!!80個作る予定だったですねっ!
どうりで具がたっぷり入って本当に美味しかったでース♪
S氏も「ウマイウマイ」と喜んでました~
またよろしくお願いしますーっ!!v-221

| ほんま。 | 2008/09/22 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/367-db7d94c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

