PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカーっ、、、

実はソファを買いました。

売り場でもデカメだったけど、部屋に搬入されたソファさんは、超デカイ汗;;
2008_09_21_2.jpg


困ったちゃんなことに、リビングからTVが見えなくなったーっ、、
2008_09_21_3.jpg

このソファさん、背もたれが倒れるモードなので、座面の高いのれした。

なんかガンダムちっくkao05

ぷち憂鬱になり、購入店に「交換可能か?」TELをしたのですが、カンベンしてけろとのこと。

うちにしてはぷちイイお値段だったので、10年はもたしたいけど、この子を好きになれるか微妙。

もちっとお互い分かり合わなければねkao02

| いろいろ | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぁ~あ、何て立派なソファなんでしょう。
すげぇ、すげぇ

でも、いつまでこの立派な状態でいられるのかv-389
前のソファを知っているだけに・・・・心配
(余計なお世話でした。失礼しました。v-436

| チャンママ | 2008/09/22 12:04 | URL |

チャンママさんへ
いやあ、ほんとに、いつまで無事な姿でいられるでせうか、笑。
ソファさん、すでに2つ滅び去り、今あるやつも骨組み化してきてるので、思い切って買ってしまったのですが・・・
きっとある日帰ると、ボロボロにほころんだガンダムソファに遭遇・・・するんでせうね。Xデー恐ろしひ。。。

| ほんま。 | 2008/09/22 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/365-00f3f9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

