PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火鑑賞会

「綾瀬いきいき祭り」(←綾瀬イケイケ祭りって思いこんでた、笑)イベントで、毎年恒例の花火が上がります。
綾瀬のくせに(笑)、結構派手です。

ご近所の犬友さんが、花火鑑賞会と称して会を企画してくれましたkao03

といっても、朝から雨が降ったり止んだり・・・花火やるの?え?みたひな状況でしたが、いつの間にかメインは花火よりになっていまして(笑)、一応屋根があるびーぐぅ家の駐車場にイスとテーブルをセッティンググー!

犬友さんがビールやおつまみ、焼き鳥、お寿司を買い出ししてくださり、他にもおでんや焼きそばやサラダの差し入れ多数kao04

テーブルの上はすごいごちそうでいっぱいうふ

12人と2匹で、とっても楽しい会になりました~

2008_08_23_1.jpg

あ。肝心の花火も雨天決行で上がってますぃた。

でも雲が出てて例年のような感激はなかった感じ苦笑い

びーぐぅもちょろちょろしててとってもうれすぃそう。

2008_08_23_3.jpg
タムパパ(びーちゃんのしつけの先生)のおひざにちゃっかり上がってるびーちゅあん。

2008_08_23_4.jpg
チャンパパにまとわりつくぐぅさん。

ぐぅさんは、ゲリラ的行動でおでんの蒟蒻と、おいなりさん1個を飲み込んでますぃたえぇ
てか、おいなりさん1パック4個入り、全部ぐさんがなめてたみたひ。
S氏が責任とってた(爆)。

楽しい時をありがとうございました!来年もぜひやりたいです~

| いろいろ | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぅさんも、なかなかやるわね!

| お〇ちゃん。 | 2008/08/25 00:47 | URL |

お○ちゃんへ

ぐさんもなかなかカラダはってがむばってるみたひ(汗)。
お○ちゃんのハンターぶりにはかなわないけどね(笑)。

| ほんま。 | 2008/08/28 09:34 | URL |

花火観賞会ってタイトルなのに・・・飲み食い写真&内容だし(* ̄m ̄)ププッ

ワタシも残暑お見舞いとかこつけてお邪魔してきたよ~先週末。
Nりさんお留守で気抜きまくり長居しまくりで、下手すりゃ終電だったかも~だったよ(;´∀`)

| ゆみにゃん♪ | 2008/08/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

ゆみにゃん♪へ
どもどもーっ♪
Oちゃんちだね~ついつい長居になっちゃふよね。Oちゃん、元気だしょ??
ぱんつ裏返しでお泊りしてもよかったのに~♪って、ほんま。が言うなって?!

| ほんま。 | 2008/09/01 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/360-9d533380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT