PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食・酒・寝・犬

わたくしの毎日は、仕事以外は

食・酒・寝・犬

これってフコーなのかシアワセなのかどうなのでせうね?!

でもたぶんこれがシアワセってヤツなのでせうねclover

明日から束の間のお盆休みだいっ
スポンサーサイト

| いろいろ | 10:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシも同感でございますわ♪
ま、ワタシの場合は「寝」が多いけど(笑)

| ランド君ママ | 2008/08/13 02:32 | URL | ≫ EDIT

考えました

ほんま。さん、こんにちは!
私は?って考えてみたら 
食 犬 写真 パソコン wii かなぁ?
最近wiiフィットにはまっています。実家にあるので。
なぜかゲームをしていると、その前にコースケが来て、どで~んと寝ます。(^^;

| びよよん | 2008/08/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
あ。一番多いのは「働(泣)」だけどさ、、
「寝」もかなり重要と感じる今日この頃、、、

びよよんさんへ
お久しぶりです~
びよよんさん、wiiって若い証拠ね。
最近パソコンの時間もほとんどないよ~泣。
パソコン<酒になってるな、、
コースケさん、きゃわいいね♪カラダを投げ出してのアピールだね♪

| ほんま。 | 2008/08/22 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/354-4506bf13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

