PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツヤツヤの元

仕事の関係でご招待していただき、観光バスで東京ビックサイトのイベント「みらい市」というのに行きました。

その後恵比寿ガーデンプレイスのビアガーデンで、2階貸切で飲み放題膃

たっくさんのお料理が残ってましたー。

思わず、トイレにあった「おむつ用ビニール袋」っつーのに、びーぐぅにおみやげ持って帰りたひ欲望がわきますぃたが、やめときますぃた。

バスに戻り出発を待っていると、あるご家族が

「大漁だ、大漁だー!これでうちのグレートデーンもツヤツヤだー!」
と、バンパンに膨らんだビニール袋を2つぶるさげて戻ってきますぃた。

kao03kao02

やっぱヤッタお人いたか

長時間お留守番してたびーぐぅにもウインナ2本くらひ持って帰ってやればいかった?!
スポンサーサイト

| いろいろ | 13:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイキングに行くといつも思うけど、そうかートイレに行けばビニールがあるんだ! いいことを聞いてしまった。
うちの母は、さすが主婦でいつもビニール(しかもスーパーにあるあのつながっているビニール袋)をカバンにしのばせていたけど、私がそんな用意がいいはずもなく、泣く泣く帰ってきてたのでした。
次は私が大声で言う番かな・・・。

| びーるん | 2008/08/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 23:28 | |

びーるんさんへ

え?びーるんさんのよふなお人でも同じコト考えるん??
今度からジップロッ○しのばせておこうかなーと思ってしまひましたよお。
でも実際、詰め詰めするのって勇気いりますよね、、笑。
あと数年したら平気ででけるよーになってたりして、爆。
グーレートデーン一家がその後いい訳みたく、「食べられずに捨てられる食べ物が一番悲惨だ」と言ってましたが、ま、そーかもなーとも思ってしまひましたー。

| ほんま。 | 2008/08/12 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/353-725b6850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT