PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地引網イベント

今年も行ってきました。地引網。
ただ辻堂ははじめて。
駐車場が心配だったので、かなり早めに出発~
公園をお散歩してると、ヒルカワで遊んだRunRunちゃんが海水浴から帰るところにばったり~
2008_07_21_7.jpg
RunRunちゃんは自転車で颯爽とおうちに帰っていきました。まさしく湘南ライフだあ、カッコイイ
2008_07_21_6.jpg

2008_07_21_9.jpg
地引網は生シラスが大漁!!
2008_07_21_8.jpg
2008_07_21_18.jpg
びーぐぅも山盛り食らいまくりびーちゃんの真剣な目がきょわい
そしてどーしてもブルーシートの上に座ろうとする犬ら。
2008_07_21_17.jpg
2008_07_21_10.jpg

ぐぅさんはこのお兄さんがなぜか大好き
2008_07_21_12.jpg

そしてぐぅさん、マブダチでけますぃた。爆。
2008_07_21_19.jpg
2008_07_21_14.jpg
2008_07_21_15.jpg
マブダチは、ぐぅさんの足と手に砂をかける作業におわれてますぃた。爆。
いつもは子供を苦手とするぐぅさんですが、マブダチからじゃがいもを5,6個与えられ(いつのまにかkao04)オナカまんぷくでグッタリだうん。爆。
2008_07_21_13.jpg
2008_07_21_16.jpg
びーちゃんは「この犬、魚食うぞ」と面白がられて、さしみやらなんやらとおじさまたちから貢がれてご満悦ですぃたkao02

ぐぅさんは帰宅後、じゃがいもげろを3回マブダチさんきゅー来年もよろすぃくねっ




| わんこ | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びーぐぅさん、元気でよかった~ 
お魚食いまくりだったのね
生シラス、とれたてだと美味しいでしょうね~(笑)いいな
RunRunちゃんと会ったんだね 湘南ライフかっちょいいね!
また涼しくなったらヒルカワで会えるかな

| クキカラ | 2008/07/21 22:50 | URL |

http://burrito.pelogoo.net/
びーちゃんぐぅさん、うつってますぜ。
おマルのイトコのラムちゃんもうつってるよ。
びーちゃん元気になってよかった。
ぐぅさんマブダチできてよかったね。
おマルのマブダチはどうやら
うちの父らしいよ。

| moo | 2008/07/21 23:32 | URL |

今朝は偶然にお会いしてびっくり&覚えていてくださってうれしかったです。
ちょうどライジャケ洗いにいったらビーグルちゃんがいて!
地引網満喫しましたねぇ。
大量の生シラス!すごい。
甘くておいしいですよね
びーちゃん、ぐぅちゃんもいっぱいもらっちゃいましたね。
なかなかもういいですって言えないですからね(笑)
今日は風もあって過ごし易かったのでは?
涼しくなったらヒルカワ行きますねぇ
それまでは海水浴です。

| らんらん | 2008/07/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

クキカラさんへ

ありがと~びーちゃんも元気ブリブリ復活です^^
生シラスは異様に大漁ですぃた、笑。
くーらーBOX持ってけばよかったかも。。。
でもクキカラさんは生シラス、トラウマ???汗。

mooさんへ

そうそう。RunRunちゃんにバッタリ遭遇だよお。
ラムちゃんはマルちゃんのイトコなんだよね。
アクティブなトコがやっぱり似てるのね^^
ぐぅさんのマブダチ、超おろもろかったよん!

らんらんさんへ

ほんとにばったり会えてうれすぃかったです~
シャワー浴びてるビーちゃんの話をS氏から聞いて、
後姿で、「あれ?RunRunくん???」って分かってしましたよお。
前日に、地引網で検索してたら、らんらんさんが釜上げシラスを買いに行った記事にあたって、RunRunちゃんのブログもバッチリチェックしてたのです~だから余計遭遇がうれすぃかったです~

| ほんま。 | 2008/07/23 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/347-118fd5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT