PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々登場でス

びーちゃんが階段を上らないよーにすごしていたので、2階にあるPCから遠ざかっていましタ。

びーちゃんはほぼ直ったっぽいっす。
気持ちや散歩はイケイケ元気ブリブリ。
ただ時々後ろ足ナヨってしたりしまスが・・・年なのかもナ苦笑い

1ケ月近く登場してなかった間のちょろちょろ出来事


いとこちゃん結婚式
2008_07_19_6.jpg
あ。S氏のいとこのモモコちゃん21才でス。
若いってステキ。でもってモモコちゃんフレンズったらみんなイケイケクラッカー
2008_07_19_7.jpg
ほんま。はいつもの美容師さんにマジックにように短時間でクルクルカール&きゃわいくセットしてもらってご満悦。
小姑らにも「かわいいーっ!後ろ姿だったらモモちゃんの友人席にいても違和感ないよお」と褒められました(褒めてる???笑)。

子牛の骨ちゃん
いただきものの子牛の骨ちゃん。びーちゃんは固くて拒否るかな?!と思いきや、ハウスに持ち込んで大事そうに最後まで食ってました。どころか途中でとりあげよーとしたらうなられたーsn
2008_07_19_4.jpg
2008_07_19_3.jpg
ぐさんももちろん、たいそう気に入られたよーだったので、送料かからない分まで大量注文してみますぃタ。届いた骨を与えると、やはりお2匹は猛烈な食いつきkao03
ただ明け方に両方とも骨のカケラをゲロッパ汗;
与えるのはホドホドにしなひとね。

プラゴミ荒らし
2008_07_19_2.jpg
ぐさんのマイブームみたひ汗あせ
ちなみにぐさんはピアノのふたの上にも、ダイニングテーブルの上にもひとっ飛びで乗っかれまス拍手 パチパチ

すすきのビール
2008_07_19.jpg
ステキなネーミングふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお味もグーですぃタピース

コレシュ宅で納涼会
わん友さんみんなでコレシュ宅でごちそうになってしまいました~
コレシュは目がまったく見えないっていうけど、おうちの中ではとてもそんなふうには見えない~
だって指示すると、ちゃんと指示されたおもちゃを選んで持ってくるのです~これこそ拍手 パチパチクラッカー
コレシュを興奮させちゃったけど、すごーく喜んでくれたのがうれすぃかったッス。

そして今日は油絵のお食事会でした~
一品持ち寄り&メインはおじさまが男の料理deパエリアを作ってくださり(これがめっちゃグーニコッ♪)昼からビール&ワインをいただき、午後はダウンしていたほんま。なのですぃタ。今度はあのパエリアに挑戦だい。
スポンサーサイト

| わんこ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新がないから何かあったのかと心配してました。
何事もなくお元気そうでよかった。
びーちゃんも回復したようでなによりです。
ぐぅさんは相変わらずのようで。。。(笑)

ほんま。さん、可愛い~v-10まだまだイケてますよ。
前からみても違和感ないんじゃないの?(笑)

コレシュくんは元気なんですね。安心しました。

| チョコ母 | 2008/07/20 23:38 | URL |

チョコ母さまへ

ハーイ、気にかけてくれてありやとでス。
元気でしたー。どもぬけちゃふと戻りづらくなるっすね。
びーちゃんも1ケ月近くかかったけど、たぶん大丈夫でせう。
いとこ結婚式ではメークもしてもらったから目ぢからUPよお。
マスカラとか普段つけないから目がデカクなった気がして楽しかったっス。

コレシュは元気でした!!安心してね。

| ほんま。 | 2008/07/21 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/344-70215051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

