PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶち壊す勇気

ひさびさ油絵ネタです。

ひそかに続けてます・・というか通ってます、お教室。

初30号キャンバスにこのまえ行った伊豆の黄金崎公園の感じの絵を描いてみました。

「けっこういい感じじゃーん♪」と自分では気に入り、

先生も「お。なかなかいいね」とおっしゃってくれていたのに、のに、のに、10分後。

「絵をぶっ壊さないと上達しない」とおっしゃりsn

いきなりホワイトの絵の具を絞りだし、ほんま。の絵をコテで練り練り。。。

最初は一部分だけだったのに、結果全面元絵は消え去ってすぃまいますぃた。

お教室のおばさまたちも、先生がコテを入れるたびに、「わーっ、、、かわいそーっ!」と悲鳴が(笑)。

先生いわく、ぶち壊す勇気の無い人は上達しないとのことですがっくり

2008_06_22_9.jpg


(描いた絵、写真とっとけばよかったよお)
スポンサーサイト

| | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o `▽´ )oΨ センセSなのよ!

ナニナニ?
びーちゃん、どーなってるのぉ?
原因不明? プルプルってかなり痛いんじゃないの?
きゃわいそぉ~。びーちゃん、がんばれぇ。

どーしたのかなぁ?
びーちゃん、じゅり子より若いのに。
しばらくは階段は登降禁止ね。
早く良くなりますように。

| おじょー | 2008/06/24 13:27 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ

ありやと~
たぶんね。宅急便のお兄さんに吠えまくったときに「グギ」ってやったんじゃないかなーと、、、
ブルブル・ダラダラのときはちょっと心配だったけど、もうほぼ戻ったよお。
ご心配おかけしましたー、、
じゅり様はいつまでも美しく健やかよね。
やっぱすぃサプリとかって重要?(ほんま。も、汗)

| ほんま。 | 2008/06/25 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/342-2c1f0652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

