PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん弱る 6

また元気になってきました~

少量の鎮痛剤でも効くみたひで、結構力強く歩ける感じ。

うん○のときはグラグラしたりと、まだ明らかにおかしいんではあるけど、精神的にはびーちゃんらしく(?!)なってきて、サークル内の自分のベッドをかじりだしたり、サークルから出せってサークルかじったり(こんなんが元気のバロメーターかい?!笑)。

なるべく安静ってことで散歩は無し。

つられてぐさんの散歩も夕方だけにしてしまってます。

が、ぐさんはびーちゃんがいないと、すげートボトボ、ドナドナな散歩なんですよお。
帰ろう帰ろうとするしー(爆)。

次男ってちょっと不安になりますな、いろいろ考えると。。。

2008_06_22_6.jpg

| てんかん・病気 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぅさんの発作やびーちゃんの具合や大変だったね どうしたんだろう? びーちゃん 。。早くよくなるといいね わんこが具合悪いと仕事休みたくなっちゃうね ぐぅさんもびーちゃんのことが心配なのね
カーラもクッキーがお散歩で一緒じゃないと早く帰ろうって焦っているよ 下の子って同じだね

先日はカーラにお祝いメッセージありがとうです♪びーちゃんが元気になったら遊んでね!

| クキカラ | 2008/06/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

クキカラさんへ

なんか自分の犬ってバリバリいつまでも元気でいるって勘違い?してたからなーって感じっす。
びーちゃんも年齢的にはもうシニアの仲間入りなんだーって思ったよお。クキカラちゃんはずっとずっとヒルカワレディースの特攻隊長でいてほすぃー♪
おてんばなカーラもやっぱりクッキーが一番頼りなんだろね。
おもしろいね、多頭飼いって~

| ほんま。 | 2008/06/25 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/340-273a9cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

