PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

ご近所の大型犬ワン友さんたちが、いきつけの秘密の水遊び場に行くという情報をキャッチし、乱入==っ。

すんごいいいお天気の中、新しい車でGO==っ。
びーちゃん、3回ゲ●しました(爆)。
2回は洗面器に無事キャッチしましたが、1回分はどっひゃーんっ(汗)。
まっ。ごはんは食べてなかったんで、泡ゲ●だったことがふこーちゅーのさいわい?!

IMGP0005.jpg


秘密の水遊び場は、200円で入場できるとってもグーなトコでしたあ。


IMG_5410.jpg


大型わんこは、泳ぐのがだーーーい好き♪余裕のよっちゃんで気持ち良さそ♪

ところがうちのわんこらは・・・

IMG_5411.jpg


びーちゃん、限界地点(汗)。ハラ毛濡れるまで。


IMG_5414.jpg


ぐぅさん、限界地点(汗、汗)。足裏毛濡れるまで。


このあと宮が瀬のレストランオレンジツリーに行っておいしいお食事をしてきましたあ。

クキカラちゃんたちと遭遇して風太くんになるびーちゃん

IMGP0028.jpg


ジェイクおにいちゃんの背中でルンルンのメイガンちゃん♪

IMGP0030.jpg



楽しい1日をありがとうでした!
スポンサーサイト

| わんこ | 15:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は会えてうれしかったです~ 新車、かっちょいいね~!
秘密の水遊び場気持ちよさそう さすがレトリーバー軍団、うれしそうだね~ びーぐぅちゃんも水遊びを堪能してきてよかったね~
今日はヒルカワINしてきたよ(汗)

| クキカラ | 2006/10/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

ひさびさクキカラちゃんにも会えてよかったす♪
オレンジツリーのTELNO。はありやとね。
あそこったら104に登録してないみたひ。
今日はヒルカワ族かあ。キモチ良さそ。
ほんま。に用があったんで、びーぐぅはお留守番だったす。

| ほんま。 | 2006/10/09 22:22 | URL |

楽しそう~♪

びーちゃん車苦手ですか?
我が家のゴン太も車に乗るのは好きなんだけど、すぐゲーゲーなんです(^_^;)
だから遠出はなかなかしないんですよ。
その点、ピットは全然大丈夫なんで助かってます☆
先日の清里旅行も無事に行って来れましたよん♪
クキカラちゃんたちと遊んだんですねぇ。
やっぱり水は苦手ですか?
我が家のふたりも然り。。です(^_^;)

| mayuming | 2006/10/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうなところですね~
チョコもこういうところで泳がせてみたいんですよね。
今度場所教えてくださ~い。
日曜日私もランチに行けばほんま。さんに会えたのね~
残念です(泣)

| チョコ母 | 2006/10/10 13:22 | URL |

mayumingさんへ。
えー?!ゴン太さんはゲーゲー??
わあ、びーちゃんと同じだね。
うちもぐぅさんは平気なんで、ピットさんタイプかも。
ほんとに、もっと快適にドライブできればいいのになーって思います~
びーちゃんのヨダレダラダラ見てると哀れなんだもーーん。
でも車には乗りたいってのがまた健気(笑)。

チョコ母さんへ。
カーラvsチョコバトル、聞いたよお~(爆)
葉っぱの取り合いで、カーラvsぐぅも戦ったことあるしー(爆)。
チョコさん、お耳平気だったあ?
お耳って意外と血が出ちゃうんだよね。
チョコちゃん、泳ぐもんね。今度場所伝えるねーっ。

| ほんま。 | 2006/10/11 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/34-17ebd81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

