PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びーちゃん弱る 3

ほんとだったらA家に合流して、田貫湖に1泊行くはずだったんすが、ちょっとこのびーちゃんではムリムリなのでやめますぃた。

びーちゃんは調子が悪いと隠れたひみたひ。
庭に出すと、室外機の横の自分が掘り堀りしてあった穴にすっぽりおさまってますぃた。

2008_06_22_3.jpg

↑ベランダから撮影

2008_06_22_4.jpg


とりあえず散歩は無しで、なるべく安静に。

触っても痛がらないのが不思議なのですが、ブルブル震えとダラダラ涎の様子からどっか痛いのかも。。と、夜になってあんまり震えるので獣医さんからいただいてあった鎮痛剤を飲ませますぃた。
すると30分ほどスヤスヤ安眠してますぃた。

でもごはんはモリモリ食らふんでだいじょぶでせう。

| てんかん・病気 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/337-440b5adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT