PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん弱る

仕事から帰ったときはおそらくいつもとおり元気で玄関から庭に飛び出していったと思われるびーちゃん&その直後に宅急便さんがきたときも、いつもとおり威嚇していたと思われるびーちゃん・・・だったのですが、しばらく後に散歩へ行こうをほんま。が玄関を出ると、弱ってるびーちゃんの姿が。。。汗とか

どうも後ろ足をやっちゃった様子汗;

お散歩は中止し、なるべく安静にと。

ふだん、激勢い良いびーちゃんだけに、弱ってしまふと家の雰囲気ブルーちっくですな。

2008_06_22_2.jpg

| てんかん・病気 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びーちゃん先生、ぐぅせんぱい、大変でしたね。
びーちゃんは、足を?
やっぱり、凹みやすいのね。
実は、ちゅらもまた、肛門嚢炎らしくて・・・。
絞られたら痛むらしく、凹んでます。
普段なら、部屋中賑やかなのに、やっぱりブルーになると、ドヨ~~ンとした雰囲気。
似てるよね?(喜怒哀楽、激しいもの同士)

梅雨だし、お散歩って感じでもないから、まだいいけど・・・。
お互い、早く元気になって欲しいですね。v-91
お大事に。

| ちゅらママ | 2008/06/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママへ

ちゅらちゃん、たいじょび????
かわいそ、、、凹んでるんだね、、
ほんと、わんこによってこんなに左右されるかー?!ってゆーぐらい、憂鬱になるよね~
これからシニアに突入できっといろいろあるんだろな。
びーちゃんはほぼだいじょびです~
ありやとね。

ちゅらちゃんも早くよくなってほすぃ。
ちゅらママも元気出してねー♪

| ほんま。 | 2008/06/25 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/335-7a36ef08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

