PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずれてる、泣。

矯正して美しい歯並びGETしたのは、たしか5年ほど前。

おばさんが小・中学生にまじって一生懸命歯医者通ったのにーーー。

矯正をはずす喜びバリバリの日。
歯科医からおもいがけない一言が・・・

「これでオワリですけど、今後歯並びが最大半分ほど前の歯の位置に戻る可能性あります」

って。

って????

え?初耳よお!!!

こういう一言は矯正やる前に言ってほしかったぜよ怒


歯科医のアドバイスとしては「リテーナー(型)をときどきはめてればふせげる(かも)よ」とのこと(担当はイイジマ愛似の女医様ですぃた)。

ほんま。ったら結局何年もリテーナーやらなかったんだすな。

わっはっは。

どーみても・・・ずれてるよ、歯。 ↓くりっくキモイから注意のこと絵文字名を入力してください

200806031225000_.jpg


このまえリテーナーをひっぱりだしてムリムリはめよーとしたら・・

リテーナーったら壊れやがったsn

しかしこのズレ・・・まだ進行中っすか???

今のうちに何か手を打ったほうがいいのか。
こんなおばさんが、いまさら時間と金かける意味はないのではないか。
とか、、うーーーん、、、

でもまじでまじでもっとくずれるのー????orz


てか。

いずれ入歯になったら美すぃ歯並びになるでせうか??

| ほんま史 | 18:58 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ほんとだーー。ちょいと。。
ガックシだね。矯正ってツラいんでしょ?
違和感がかなりありそうだもんね。
私の友達は、1週間くらい?でやめたーー。って
いってた。それも、ビックリだけど。
私もすすめられたことあったけど…。
がんばったのにね。これいじょう進行しないのを
願うばかりよね。

| マルコ7歳。 | 2008/06/05 00:20 | URL |

わぁーい、遅矯正仲間!
私は30代後半から開始ししやはり終了後5年?
未だ寝るときはリテーナーしてるし。

ほんまちゃんとは矯正苦労話でワイン2本はいけそ☆

| でぶ順 | 2008/06/05 18:41 | URL |

マルコ7歳嬢へ

ずれてるっしょ?!
かなすぃーっ、、
マルコちゅわんに初めてあったときは矯正終了後の一番美しい歯並びのときと思われまするよ。
矯正はかなり痛かった、、でもすごいよね、歯がずっごい移動しちゃふんだから~
1週間でやめちゃふなんて、もったいない~(金が、笑)。

でぶ順さま
えー?!ちゃんとリテーナーしてるの???
やだあ、そうなんだあ、、
ちっ、ほんま。失敗しただス、、
リテーナーしてるとまだちゃんと美しい???

・・・。うえーんv-12

| ほんま。 | 2008/06/06 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/331-d0a39652

TRACKBACK

【矯正】についての検索結果をリンク集にして…

矯正 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

| あらかじめサーチ! | 2008/06/03 19:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT