PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ鑑賞

雨もあがったので、お昼はMOKICHIトラッテリアにピザを食べに行きました。
R0011743.jpg

2008ワールドビアカップで、「湘南リーベ」が金賞に輝いたということで、ぐるなびクーポンで「ビール2杯サービス」券をしっかり印刷していったのでした(6/30まで)。
R0011746.jpg

R0011748.jpg

おなかいっぱいになり、おみやげビールも各種買って、綾瀬の光陵公園へバラを見に行きました。
ちょうど今ばっちし見ごろBrilliant
R0011752.jpg

R0011763.jpg

bara3.jpg

bara1.jpg

bara2.jpg


と、びーぐる発見!

偶然チョコちゃんと遭遇!!

IMG_4860.jpg


午前中の雨で足元ドロドロなのに、チョコちゃんはあいそをふりまいてゴロンゴロン苦笑い

ごみんね、、そんなドロドロの肉球で接近してくるチョコさんをなにげにかわしてしまったほんま。、、
チョコさんの乙女心傷つかなかったかちらん?!
しんぱい。。

またランランで遊んでねーっ肉球
IMG_4887.jpg

| おでかけ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/330-a6b9d9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

