PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重いよね、うん●も。

昨日は朝も夜も散歩しなかったびーぐぅさん。
夜びーちゃんったら、室内トイレにコロっタイプのうん●をちびっと産んでた。
びーちゃんが室内トイレ使うのって、100年ぶりくらい。

「使えるんだあ」って、ちょっとカンドーしたりして。


で、今朝の散歩では、つまりまくってたお2匹分のうん●。
回数にして9回もしやがりました。
重いよ、うん●もたまると。

すっきりして晴れやかなびーぐぅの足取り↓

スポンサーサイト

| 動画 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度、何度見ても面白いびー・ぐぅ。

ただただ、軽やかに走っているだけなのに、なぜこんなに
面白いんでしょ。  

あ~ぁ、愉快、愉快!

| チャンママ | 2006/10/11 22:12 | URL |

こりはクッキーに大注目して歩きがぎくしゃくしちゃってるんですー(笑)。
びーちゃんたら、散歩の途中で、あるポイントにくると、クッキーを要求するですよー(謎)。
クッキー餌に、歩かせては与えて、歩かせては与えて・・・って、超疲れますーっ。
教育まちがってますよね(汗)。

| ほんま。 | 2006/10/12 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/33-35a3f66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

