PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西伊豆へ

S氏の休みやぐぅさんの体調をうかがってたら、結局ですね、当日の朝ペンションにTELして予約(といえるか?)です。
(コレって他のお客さんのお刺身とか減ったりとかあり??超迷惑っすよね、汗)

西伊豆へ、沼津経由でGOです。

ほんとはETC割引適用時間に東名に乗りたかったけど、前日飲み会だったりしましてね汗;

それでも順調に、立ち寄り地「クレマチスの丘」へ。

R0011593.jpg

ここは昨年近所の犬友さんと訪れた思い出の地。あのトキは、ほんま。に夜の予定がありゆっくりできずに、食事だけであわただしく帰路につきました。

R0011596.jpg

サラちゃん、コレコさん、わんこのお散歩にとってもグーなトコだったよ。ほんとにごめんねsn

そしてここから約2時間(うちのとってはかなり遠出)、到着したのは堂ヶ島のペンション「仔犬のワルツ」さん。

IMG_4679.jpg

↑コレにとっても魅かれますぃて。
そしてやはり、とっても気持ちエかったでス。

IMG_4694.jpg

わんこ浴衣のレンタル。ああ、ぬわんてきゃわいいのLOVE(←アホだね(自覚済み))

仔犬のワルツさんはワンにとても寛容で、ベッドに一緒に寝るのもOKなのれす。

当日予約で、お食事だいじょび???って感じでしたが、ぬわんto、すんごい品数&ボリュームだったのれすぃたピース
R0011619.jpg


翌日はペンションから徒歩4分の「らんの里 堂ヶ島」へ。
ご近所わんこのチャンスさんからも激オススメされてたトコでありましたけど、ほんとにほんとに激激良かったです!!
ドッグランもできてたよ~らんも超ステキーっ♪
敷地内にはつり橋もあって西伊豆の海も見渡せまする♪

IMG_4773.jpg

IMG_4818.jpg

R0011721.jpg

三四郎島をバックに撮影。天草採りの海女さんがうようよいて、海女語?で会話しててちんぷんかんぷんでちょっと怖かった苦笑い
R0011737.jpg


こんな感じで西伊豆ぶらついてきましたー。

おでかけあるばむ」にUPしました~
蘭のおさしんと犬どもをごらんくらさいまし。

a.ひとつだけかなり困ったちゃんがありました。
なんかね、堂ヶ島。今年は毛虫が大発生らすぃく、ペンションの周りもらんの里にも中指サイズの黒い毛虫さんがウヨウヨえぇ
びーぐぅも何度か接触しちゃってたし、ほんま。やS氏もニアミスでヒヤヒヤですぃた、、、

| おでかけ | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~~仔犬のワルツ♪だあああ
実はGWに予約してたんだけど「ウチから遠過ぎ?」って思い
キャンセルしたのだヮ。汗

とっても良かったんだね♪♪
行けば良かったーーーーーーー!!

ほんま。ちゃんのお泊りレポは参考になるぅー
河口湖のところも行ってみたーい♪

| いぢこ | 2008/05/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

えーっ?!?!
いぢこふぁみりー予約してたん?GWだとかなりな金額だったよね、、
確かに遠いよね。うちからもかなり遠かったよー。
いぢこふぁみりーのおでかけのほうが参考になるぅ。
今後も参考にさせてもらふよお。

| ほんま。 | 2008/05/21 22:24 | URL |

西伊豆、いいよね~♪
ランドが来る前は、行ったな~!
ランドはまだ行ったことないんだけど
ランの里、狙います(笑)
浴衣姿のびーちゃん、ぐぅさん・・・
ぬわんてきゃわいいの♪♪♪
レポ楽しみにしてるね!&参考にするわ♪

| ランド君ママ | 2008/05/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

きゃー。浴衣姿・・・
びーこちゃん、ぐぅ子ちゃん、きゃわいい。
ちゅらが見たら、なんて言うか?(爆)

西伊豆もいいですね。v-218
ほんま。ちゃん、ほんと良く、色んないい所知ってるね?
ちゅら家が行くところの、お宿の怪しい確率って・・・。(汗)

虫サン・・・超苦手なんで、今は行けないかな?
江ノ島のフナムシサンも、ゲロゲロだったね?

また旅先でお会いしましょう。(笑)

| ちゅらママ | 2008/05/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
ほんま。も17年くらい前(笑)に、らんの里堂ヶ島や土肥金山とか行った記憶はあるんだけど、今回びーぐぅと一緒に入ったらんの里はサイコー良かったよお。
園内一周すると1時間ちょいかな?!お散歩にも最適っぽかったあ。オススメ!!

ちゅらママへ
浴衣きゃわいいっしょ?!
おりぼんが決め手なのかなあ、かわいさの。
すごい長さだったもん。
ほんとにね、けむんぱすはすごかったよお。
落下傘部隊みたく、垂れ下がってくる子も多数で、毛虫が超キライのS氏は気絶しそうになってたよん!笑。

また偶然会う日まで、笑。

| ほんま。 | 2008/05/23 12:58 | URL |

びーぐぅブラザースの浴衣姿も可愛いけど
今旅のほんまちゃんもキャワイイ~っv-218

| おじょー | 2008/05/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ。
ありやと~あっぷは自主規制してるから(笑)。

| ほんま。 | 2008/05/27 09:44 | URL |

う~~~ん、何て見ごたえのあるおでかけUPなんでしょうv-315
一泊とは思えない充実ぶりだし、とっても楽しかった様子が分かります。 
【らんの里】絶対良いところだよね~ 西伊豆に行ったらワンコ連れは
決してここは外せませんね。

あ~ぁ、我が家もどこかに行きたくなってしまいましたぁv-411

| チャンママ | 2008/05/27 13:01 | URL |

めちゃくちゃいい宿ですねー!!
お布団に一緒に寝るのもOKなんて!!!
すごすぎます。
9月になんと那須高原まで行こうと思っているのですが、途中一泊できるところを探してたんです。
伊豆だと、途中??って感じですが、候補に追加します。
いつもわかりやすい情報有難うございます。

| びーるん | 2008/05/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

チャンママへ
らんの里堂ヶ島はホント、超良かったです~
経営母体が東京の日比谷花壇だそうで、らんの里はみなさんへのお返しの意味でお安い入場料でがんばってるそうですよお。
S氏さえ、入場料2000円でもいいなって言ってました~
わたしもおでかけしたばっかなのに、もうどっか行きたいです~

びーるんさんへ
9月は那須の予定なのですね~
びーるん家、すごいーっ!!
那須だって遠出なのに、沖縄やハワイに比べたら近い?って感じですよね。レポが楽しみでス♪
仔犬のワルツさんはほんと、わんこに寛容なお宿でした~

| ほんま。 | 2008/05/30 09:59 | URL |

こんばんは!先日はありがとうございました。
記事にして下さり感謝です\(^▽^)/
堂ヶ島を楽しんでいただけたようでよかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしてます(^▽^)/

| 仔犬のワルツ | 2008/06/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

仔犬のワルツさま。
先日はお世話になりました。
すごくゆっくりとおいしいお食事と露天風呂、またまたDVDも楽しませていただきました~
堂ヶ島はちょっと遠いけどまた行きたいです~
そのときはよろしくお願いします。

| ほんま。 | 2008/06/22 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/329-e8c7c9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

