PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粗大ゴミ

何年も放置してある押入れの中をちびっとだけ整理してみますぃた。

びーちゅわんが破壊した掛け布団と敷き布団と羽毛布団涙
それぞれ綿やらが飛び出した状態のまま目をつぶって押入れに押し込んであったのれすが・・・
おもいきって処分することに。
なぜならうちの市は布団は種類にかかわらず5枚まで300円で粗大ゴミに出せることを確認できたので。いやいや、けっして値段だけがネックで保管してあったんではなく、ナイゾーハレツしててもなんか思い切って捨てられないじゃないですかあ、布団とかって。
でも捨てたらプチすっきり。押入れのあいたスペースにまたなんだかワケわからんもの押し込んでしまひましたけどねsn
あと水槽関係のいつからあったのか分からん感じのいろんな薬とかを思い切って処分。
中にはいい値段しながら新品のもの多数あったけど、かなりの年季はいってるっぽかったすぃ。
そして思い切ってビデオ類を処分!
なんでこんないっぱいあんだ??っつーくらいあるよね、ビデオって。
それでも捨てられないもんもかなりあるんだけど、まずビデオデッキがもうないじゃん?!って汗;;
ビデオの捨て方は、うちの市は「燃えるゴミに、1回に5~6本ずつ混ぜてください」だって。
いつ廃棄完了するやらー、、
ビデオと水槽グッズ関係を整理した棚に、何を入れたかというと。。。
びーぐるの洋服類jumee☆shy2この整理整頓・・・正すぃい??
スポンサーサイト

| いろいろ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5枚まで300円はお安い。うちの地区は1枚300円よ~
今度会う時、引き取って(爆)


| りの | 2008/05/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

でそ?良心的だよね。
マットレスは別らすぃーんだけど、布団は組み合わせ自由(笑)。
スキーもセットで300円。
このまえ水漏れした90水槽もいろんなデカイ附属品?とかあって、別個に金かかるんだろーなーと思ってたら「はい、1セットでOK」だってー。
なんかね。「見えない見えなーい」とか言ってくれたりして(爆)、すごいいいおじさんたちなのよ(笑)。役所の人もいろいろよね。

| ほんま。 | 2008/05/13 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/327-68e222a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

