PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタルDVD

雨なのでDVDを借りてきますぃた。

アイ・アム・レジェンド

実は全部貸出中だったんだけど、レジで聞いたら返却されたヤツをまわしてくれてラッキー(でもなんかズルした感じ??)

映画の中で、シェパードのサマンサさんが、あんなことになったらやだなーと思ったとおり、あんなことになってあーなっちゃったのが犬飼いとしてはしのびなかったっすね(そのシーンで、S氏がポツリ「やな映画だな」と汗;;)でも全体的はかなり好き系ですぃた。

バイオハザード3
1も2もおろすぃろかったけど、3も超イカシてました~やっぱすぃおもろいな、バイオハザードはメディカルミラ・ジョジョボビッチ?ジョボボビッチ??←好きなんだけど、どーも名前が覚えられなひ。正しくはミラ・ジョヴォヴィッチさんでした。中性的な美がいいよねBrilliant

でも2本立てで鑑賞したら、ちょっち話まぜまぜなっちゃったかも。
だってウィルスに感染→ゾンビ化ぱたーんなんだもの苦笑い

2008_05_11.jpg
2008_05_11_2.jpg

犬らはしらけてますぃた汗;
スポンサーサイト

| 映画・ドラマ・DVD | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんま。ちゃんのブログを読んで私も同じの借りてきた。

サマンサの件は、ブログにて覚悟してたので、動揺はなかったけど、
まさかあーいう風にしてお亡くなりにとは思わなかった。
撃たれると思ってたんだわ。
ほかの動物はCGだろうけど、サマンサは演技よね。
すばらしい。

晩御飯時に「バイオハザード」鑑賞予定
これって気持ち悪くなるかな。

| harumi | 2008/05/14 17:18 | URL | ≫ EDIT

harumiちゃんへ
あははは~っ、、借りちゃったあ??汗←って??
サマンサさんんさー、女子だと思わなくなかった?
フルネーム知るまで。
サマンサ、すばらしーよね。あれがシェパードというものなのかちらん。

バイオハザードは、そうね~食事時じゃないほうがいいかもよー(笑)。

| ほんま。 | 2008/05/15 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/326-216833eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

