PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいかわ公園&宮が瀬へ

S氏ママも一緒にあいかわ公園&宮が瀬へおでかけしました。
2008_05_05.jpg
2008_05_05_2.jpg
2008_05_05_8.jpg
2008_05_05_7.jpg
Wでちゅらる犬ら苦笑い

2008_05_05_10.jpg
2008_05_05_11.jpg
S氏ママにはぐぅさんを担当してもらったんだけど。。。
容赦なく引っ張りまくるぐぅさん汗;(それでもびーちゅわんよりはマシなのらよ)
2008_05_05_13.jpg
つつじがキレイなので記念写真をば。
2008_05_05_14.jpg
ルピナスがキレイなので記念写真をば。
R0011546.jpg
お食事は森のレストラン・オレンジツリー音符やっぱりおいすぃくてS氏ママも満足。
R0011550.jpg
R0011552.jpg
S氏が最近買ったデジカメには手ぶれ防止機能がないので、ほんま。が撮るとこんなに心霊ちっく(まるでリングじゃーん)kissDN
R0011557.jpg
食事あとは宮が瀬・鳥居原エリアへ。ぐぅさんに宮が瀬の景色を見せてあげようとぐわんばってくれるS氏ママ。
2008_05_05_17.jpg
腕ぷるぷる笑
2008_05_05_18.jpg
2008_05_05_20.jpg
お天気はイマイチだったけど、かえってそれがよかったみたひ。いっぱいお散歩できて楽すぃー1日になりますぃた笑い。
2008_05_05_21.jpg
帰宅後へんなかっこうでくつろぐびーちゃんでしたーひよこ

| おでかけ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

S氏ママって若ーーーーーーい!
それに綺麗だな~
S氏はお父さん似?? フフフ
親孝行な母の日になったね♪

ブレブレ心霊写真!
ウチの手ブレ防止機能付いてるけど私が撮るとブレブレだわ。汗
下手くそなだけか。。。

| いぢこ | 2008/05/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

いぢこ様へ
S氏ママ若いよお。
だって、S氏ってママンが19歳のときの子だもーん。
19歳の差なんてちょびっとじゃーん!!汗。
ブレブレおさしん。
ぐわんばってぶれないよーに撮ったのに全滅だった、汗。
犬撮るために、カメラ何台めだろー、笑。

| ほんま。 | 2008/05/12 22:18 | URL |

ランド家も来週行くんだ♪
お花の咲き具合、参考になったわ☆
容赦なく引っ張る・・・(笑)S氏ママ、さすがですわ!!
ウチのバーバは容赦なく引っ張るランドのリードを託すと
動きません(笑)
「だって、転ぶもん!!」って言ってる(笑)
びーちゃん、それって寛げるの??(笑)

| ランド君ママ | 2008/05/13 02:00 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
うんうん、ツツジはもう終わりかけてたよお。
でもルピナスはとってもキレイだった~
それから駐車場の横のクリスマスローズがキレイだったよお。
S氏ママもかなり筋肉痛になったみたひ。
階段とかではマジあせってたよ(笑)。
びーちゃん、乗馬ちっくでそ?!

| ほんま。 | 2008/05/13 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/325-1848a4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

