PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーぐるオフ会

ヒルカワファ~ムでのビーグルさんのオフ会に参加させてもらひましたニコニコ。 横向き

2008_04_28_3.jpg


ビーグルさんがわさわさいっぱい肉球

最初はもうなにがなんだかわからない状態(笑)だったけど、2Hほどいるとだいたいのワンちゃんのお名前をやっとこさ把握(笑)。

でもなにせ、びーぐぅの操縦で手いっぱいでおさしんがすくなーいっ汗;

そんな中、かわいい★のビーちゃん(たしか真茶ちゃん?)をパシャリ

2008_04_28_5.jpg


2008_04_28_7.jpg


びーちゅわんは、元気くん(1才未満の男子)、ぐぅさんは、マービンちゃん(9才年上女子)のストーカーが激しく、捕獲されてた時間の方が長かったような汗;;

2008_04_28_4.jpg


お決まりのゴン太兄さんとのバトルピース

2008_04_28_2.jpg


おもすぃろがって極限まで接近させる飼い主たち(爆)。

2008_04_28_6.jpg


最後にびーぐるの行列おさしんをパシャリ

2008_04_28.jpg


これでも、10ワンコくらいお帰りになっちゃった後なのですよお。

とっても楽しかったでースニコッ♪

幹事のランドくんママ、いろいろさんきゅーでした!!


| ドッグラン | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさまでしたぁ 予知犬 ぐぅさん、素敵でした ゴン太兄さんとの終わりなき戦いも拝見できたし・・(笑)
またヒルカワIN待ってますよん♪

| クキカラ | 2008/04/28 21:18 | URL |

昨日はお疲れ様でした~
やっぱりゴン太兄さんとのバトルは一見の価値ありですね(笑)
またお誘いメールしますので遊んでくださいませ♪
p.s.ぜひピーリング体験してください(笑)

| チョコ母 | 2008/04/28 22:48 | URL |

相変わらずの物言いゴン太でスミマセン。。。
ぐぅ様VSゴン太の仁義なき戦いはいつまで続く事やら・・・
(飼い主的には面白いけどねi-229
またお会いしましょう~

| gonta_nana | 2008/04/29 17:11 | URL | ≫ EDIT

もしかして!あたしの従姉妹のラムちゃんも
いっしょだったわね?
似てたでしょ?

| マルコ7歳 | 2008/04/29 19:45 | URL |

日曜日はお疲れさまでした。
元気そうなびーぐぅちゃん&ほんまちゃんに会えて、うれしかったです。
ちょっと、圧倒され気味のちゅらでしたが、しっかりびーちゃん先生の教えを、うけてたみたいよ。(爆)

また、ヒルカワとか、偶然とか(爆)、遊んでね。

| ちゅらママ | 2008/04/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

クキカラさんへ
久々ヒルカワでみんなと会えてうれすぃかったっす♪
まったりクッキーとギャングなカーラも見れたすぃ。
またINするんでよろしくねーっ♪
高尾山はめっちゃ興味あるけどムリだなあ(笑)。

チョコ母さんへ
ゴン太兄さんとは永遠のバトルッティですな(笑)。でもあんだけビーグルいるとところどころでウガウガやってておもすぃろかったわん。
ピーリング、ぜひぜひやってみたひ♪
美しくなったら連絡すっからねーっ!

gonta_nanaさんへ
うんうん、ついおもろくって近づけちゃふのれすよね(笑)。
でも両氏ともちとパワーダウン??してた???
次回がまた楽しみでス(だって?笑)。

マルコ7歳へ
え?ラムちゃんって、あのラムちゃんかあ。
マルちゃんのブログで見たんだけどごみん、結びついてなかったわあ。
そっかあ、そういや似てるかもーっ!!でも性質は違うっぽかったよ(笑)。

ちゅらママへ
おっかえりーっ!!
親子で温泉つかってお誕生日してきたかな??
オフではありがとネ♪
いがいとちゅらちゃん、あーゆーとこではマイペースなんだね。
びーちゅわんっぽいーっ。でもびーちゅわんはひつこいからな、、ひつこさも伝授しちゃってたらヤバイわん。
うんうん、きっとまた偶然もあると思ふし(笑)遊んでねーっ。


| ほんま。 | 2008/05/01 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/321-6182eb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

