PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はjiけるコ

外はすんごい雨ですね。

さすがにびーちゃんも「朝の散歩はパスでいいです」って、言ってますぃた。

なので家の中で、はjiけるびーちゃん。




はjiけないぐぅさんと、はjiけるけどカイ~びーちゃん。




そういえば昨日はS氏のお誕生日でした(過去形かい、笑)。

とういわけで、びーちゃんのお誕生日の様子をUPしてみました。

にゃは。

スポンサーサイト

| 動画 | 11:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますv-237
びーちゃん超ハイテーションですね!?かわいい!!それに比べて とっても冷静なぐぅちゃん!!二人のムービー 笑っちゃいましたよv-408

| ゆーき | 2006/10/06 22:46 | URL |

へえい

はぢけるびーちゃんもかいかいびーちゃんも若々しくてステキ・・・
ぐうちゃまもとっつあんぼーやじゃなくてぼーやとっつあんぽくてステキ・・・

牡蠣は私も2回あたったよ。ほんまちゃんのど根性3回トライに及ばなくて悔しいのだ。。あの毒がカラダを駆けめぐる感覚、ステキよね(・・・・)

ひろしまドッグパークのリンク、アクセス集中でサーバーダウンっぽいけど、検索でちょっと調べてみました。生き物を使った商売って、行き詰まると悲惨だー(TT)

そういえば誕生日だったS氏におめでとうごじゃりましたと伝えてね。

| ひらの | 2006/10/09 06:17 | URL | ≫ EDIT

ゆ~きさんへ。
こんにちはーっ♪ぽっとちゃんもお元気ですかあ?!
びーちゃんって、見かけは老人チックだけど、気はとってもヤングなのれす~
ぐぅさんはまったりタイプ。ビーグルでも色々だね。

ひらのさまへ。
そそ。ひろしまのニュース、ヤフーでも取り上げられてたけど、そんなときにサーバーダウンしちゃってて。。。残念なのら。
ほんとにこういう商売ってさ。どうなんだろね??
救出団体代表の方のブログは、ほんとになんつーか・・
・・・何も言えないわん。

S氏とひらのさまとほんま。みんなタメだあ、わーい(汗)。

| ほんま。 | 2006/10/09 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/32-f9e846a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

