PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤナ感じーーー、汗

夕方のお散歩で、ぐぅのかあちゃんとねえちゃんに遭遇にっこり

おうちは近いのですが、お散歩タイムが違うので、時々しか会えません。

もちろん、ロンちゃんとピーコちゃんとびーちゃんは大喜び音符

と、ところが・・・
最近の傾向として、なぜかぐぅさんが超ヒイテしまふのれす雨

す、す、すごーーーく、感じワリーっすよね、、、
ぐぅのお父さん(人間)は、ぐぅのことを会うたびに「ぐぅは美男子だなあjumee☆shy2と言ってくださるっつーのに汗;;

昔(もっとちっこい頃)は、会うとぐぅも大喜びだったのに、いったいなぜなのでせうjumee☆whyR

あまりの態度を目の辺りにしたS氏も驚いていますぃたびっくり

しかし、ほんとにヤナ感じーーーー汗;でス。

お父さん、ごみんなさい、、



2008_04_20.jpg


2008_04_20_2.jpg


2008_04_20_3.jpg


2008_04_20_4.jpg


2008_04_20_6.jpg


2008_04_20_5.jpg


あ。やっぱりぐさんってびなんし?!jumee☆shy1jumee☆shy2

| わんこ | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぅさんなぜなのかなー。
ふしぎだねぇ。
あたしも、いつだったか、おかーさんとおとーさんに
あいにいったけど、おとーさんは、
「あ、雌イヌ!」ってな反応で、
おかーさんは、ほぼシカトだったよ。

| マルコ7歳 | 2008/04/23 20:43 | URL |

マルコ7歳さま

そおなんだよね、、前は喜びまくってたのにさー、、
なんか感じわりーよね、、
つれもどされちゃふと思ふのかなあ?!
マルコさんふぁみりーも微妙だったんだね(笑)。
もうすぐ船旅じゃーん!いいな、いいなあ~

| ほんま。 | 2008/04/26 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/319-14e257d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

