PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生シラスツアーからぶり

びーぐるさんたちの江ノ島への生シラスツアーに乱入参加させてもらうべく、前夜から用意し、早起きし、顔を塗り、目の上を青くし、おにゅーのくーぱーさんのシャツを着て、予定時間に順調に出発。

したのに、、、

ぐさんがまさかの車の中での発作、、、

ぎゃあ。まじ???

と、しばらく車を停め見守っておりましたが、電気ショックみたひな状態から麻酔銃でうたれた状態っぽくなってきたので、車をUターんし動物病院までいそぎますぃた。
(時を同じくして、びーちゅわんがゲロってた、汗、泣)

診療時間前だけど、先生がいらっしゃったので診ていただき緊急時のお薬を飲ませていただき復活(このときは発作はほぼおさまっていたのですが。。)。

生シラスツアー、思いっきりからぶりますぃた、泣。

でもぐさんが復活してよかったよー。

発作がおさまればいつものよーに元気にですのでご心配なく。

しかもブログによると前回発作は11/5なので、5ケ月弱ぶり?
周期は短くなってないよーなのでちとアンシン。
(でも、ほらんま。ら、いないときは不明、汗)

朝ヤナ感じといえば、ぐさんが庭の草を食べてたこと。
「草を食べる」っつーのが、発作の前ブレのひとつなのよね。
スポンサーサイト

| てんかん・病気 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お見舞い

ぐぅさんもですか。
最近、周りのワンコで、てんかんの発作になるこが多くて、本当に心配です。
何だか、地球温暖化とか何か、環境と結びついてる気がして怖いです。本当に心配だと思いますが、気持ちをしっかり持ってくださいね。心から応援しています。

| びーるん | 2008/04/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

ほんま。家が欠席で残念だったよん ぐぅさん、落ち着いてよかったわん シラスシーズンはこれからだからね~!また機会があったら行こうねん♪

| クキカラ | 2008/04/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

びーるんさんへ
てんかんってほんとに多いみたいですよね、、
原因不明ってトコが困りもんですよね。
うちのぐぅさんは、甲状腺のクスリを飲みはじめてかなり発作の周期が開いてきたんですけど、やっぱりまだ3~4ケ月おきにはおきちゃふみたひです。

クキカラさんへ
ほんとに参加できなくて残念でした(泣)。
しかも、生シラスあったんだよね、、ちっ、、(笑)。
また乱入参加したひんで、どうぞよろしくねーっ!!

| ほんま。 | 2008/04/03 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/311-622f18d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

