PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖へ

河口湖へ1泊してきました。

お宿は、「プライベートホテル麗」さん。

例によって、当日朝の予約です、汗。

一番狭いお部屋しかあいてませんでしたが、お部屋ぜんぜんOKです。

インテリア、お食事ともグーです。

特に激気にいったのが、ゲルマニウム温泉風呂。

お部屋についていて、24H入れます。

窓を開けると富士山が見えます~(うちの部屋からはちょっち電柱がジャマだった、泣)。

とにかくお風呂が気にいったので、また行ければ行きたひな。

R0010002.jpg


IMG_0962.jpg


R0010027.jpg


R0010079.jpg


おでかけあるばむにUPしました~

| おでかけ | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

河口湖のあっちがわ(笑)は富士山の眺めいいよね
びーちゃん、フロのふち歩くの得意だね(以前マーフィさんでも)
うちは土曜日、駒沢でOPENしたばかりのカフェレストランでお食事楽しんで帰ったわん♪
またオ付きの旅しようね

| りの | 2008/03/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

思い立って河口湖なんてうらやましー!!
しかも、お風呂も素敵じゃないですか。
富士山もこんなに綺麗に見えるなんて。
あー、うらやましいー。
さ、仕事に戻るか~。(泣)

| びーるん | 2008/03/26 17:38 | URL | ≫ EDIT

りのさまへ

そうなんだね。
河口湖からあんなキレイに富士山見えるとは・・・って感じ。
びーちゅわん。うん。フチ好きかも、汗。
オーさまはおしゃれちっくなトコ楽しんできたのね。
オ付きの旅・・・どこでもついていきまするよん♪

びーるんさんへ
いえいえ、びーるんさんに比べたらあー、笑。
ハワイも沖縄も横浜クルーズツアーもひそかに楽しませてもらいましよお。
もうびーるんさんってすごすぎーっ!!
河口湖はね、すいてれば2時間弱でつきまする。
富士山は思ったより美しいお姿でした(ビューポイントによってかなり違ふよね)

| ほんま。 | 2008/03/27 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/310-5ad6548f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

