PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生がおいすぃー

生がおいすぃー卵ちゃんをいただきまして、

朝ごはんは「卵かけごはん」にすぃてみますぃた。

おいすぃかったです。

生がおいすぃー生卵ちゃん。


でもわたくし、小さい頃、「卵かけごはん」と「ヤクルト」の食い合わせで、なぜかゲ●ったことがあり、それ以来「生系卵」がちょっと苦手でありますぃた。

「目玉焼き」も、かっちかっちが好みですぃたすぃ。

でもわたくし、食えないモノってありませぬ。

これも母に「泣きながら、ゲ●はきそーになりながらも、にんじんを食べる」教育をしていただいたおかげですな。

感謝です(泣)。

あ。ありました。食えないモン。

「生牡蠣」

実は超超大好物でありながら、数年前に3回連続大当たりをいたすぃますぃて、

それ以来自主規制すぃています。

牡蠣に当たるのって、超二日酔いに匹敵する苦しさですよねー。

おわり。
スポンサーサイト

| いろいろ | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^-^*)(..*)ウンウン

私も牡蠣大好きなんだけど、18才の頃に大当たり
しかも12/30日 寝てもオェ 歩いてオェの状態で座ってジット・・・・・
これが1日続きました  いゃ~ まいったまいった(-"-;A ...アセアセ
それ以来 10年間食べられませんでした

5年くらい前に広島まで行って地元の牡蠣食べて
それからですよ また食べられるようになったん
貝類での当たりは凄いって言うけど マジ凄い
で・・なんで宝くじが当たらん・・・・v-293

| あずさ | 2006/10/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

あずささんへ。
そうなんですよねーっ、、
貝の大当たりって凄まじいっすよね、、
ほんま。もトイレで、上からゲーっ、下からゲーっで、超忙しかったっす(爆)。
あずささん、大当たりしたのにまたチャレンジしてすごい~
ほんま。もあきらめきれずに、1回目のあとチャレンジした結果、連続2回玉砕、、
もーーー二度と食えないーって苦しさですぃた。
でも食べたい。
あ~またチャレンジしちゃうかあ?!

| ほんま。 | 2006/10/05 09:41 | URL |

私、生卵だけが食べられないの・・・。
なので、すき焼きもつけません。
子供の頃、好きだったんだけどね?
げーした覚えはないんだけど、いつの間にかだめだった。
でも、半熟も苦手だったのが、食べられるようになったし、いつか挑戦してみようかな?

生ガキは私もあたったことが・・・。
でも、かるくてすみました。
食べ物にあたるのって、裏切られたみたいで怖いよね?(笑)
Tねるずの食わず嫌いに出るとしたら・・・
好きなもん3つ・・・そっちのほうが、選ぶの迷うな~。(爆)

| ちゅらママ | 2006/10/05 12:01 | URL | ≫ EDIT

私、強靭な消化器官持ってるようで、今まで当たったことないです。
食べられないものというか嫌いなものがいっぱいあるんだけど(汗)
牡蠣フライが嫌いだから、生牡蠣も食べたことない。
大当たりするかどうかチャレンジしてみるか?(爆)

ダンナは宴会で鍋に入ってた渡り蟹をちょこっとしゃぶって大当たり!!


| チョコ母 | 2006/10/06 13:55 | URL |

ちゅらママへ
えー?!そうなの?!
生卵ダミなのね。
あ、でもほんま。もOL時代(笑)は、やっぱスキヤキは卵つけないで食ってたわん。
OL時代を終えて、あるとき卵つけてスキヤキ食ったら激うまいことに気づいて、それからは欠かせなくなったっす。
ちゅらママも半熟OKだったらきっと平気と思ふよー。
なんかさ。野菜もそうだけど、昔よりおいしくたべやすくなってる気しない??
にんじんだって、昔ってもっと固くてくさくてまずくなかったあ??

チョコ母さんへ。
ほんま。も食べ物であたったことってヤクルト+卵かけごはん以来なかったんだよね。
生牡蠣だって、人の分とかもらってたすぃー(あんまり絶賛すっからめぐんであげたくなるみたい、笑)。
でもチョコ母さんったら牡蠣フライ嫌いって、なんでー?!
超なぞ。
だって、超おいすぃーじゃん!!

渡り蟹も当たると強烈っぽいね。
やっぱ海の幸って怖いかもね(汗)。

| ほんま。 | 2006/10/06 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/31-84117193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

