PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABグループ展

20080312_4.jpg


400名の方に来ていただきました。

ありがとうございますぃた。

コレコ母さまからお花いただきました。

20080312_3.jpg

ありがとうございました。じーーん。

夜の打ち上げはお寿司屋さんで。

みんな飲みたひので、ぐわんばってお店まで歩こう!と言ってたのですが、優しいだんな様数名に送っていただいてラッキー。

先生もおそらくチョイ酔っぱっぽく、美術談義を展開・・・したかったぽいですが、ここぞ!とばかりに超具体的な画材の使い方等を質問しまくる生徒たち、苦笑。

展覧会準備はいろいろと大変ですが、目標があったほうがヤル気もでるというもんですな。

はたして次回は何年後???になるか・・・笑。

ですが、細々と続けたひと思ってるほんま。なのですぃた。
スポンサーサイト

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/304-0922ff8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

