PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松田の河津桜

早起きして・・

といっても、出発7:30、、

松田の河津桜見物に出かけました。

到着、8:30。お天気いいしーっ、まだ激混みではないので、犬連れでもオーライで頂上に向かってお散歩。

河津桜はまさしく満開♪
この菜の花とのコントラストがいいんだよね~

と。

頂上付近で、あり??

20080312_1.jpg


ぬわんと近所のラブのチャンス一家と遭遇、爆。

チャンス一家の方が30分早出発だったみたひ。

20080312.jpg

なんかびーちゅわんが笑顔すぎて気味わりー、爆

このあとうちは仙石原のお気に入りの温泉へ。

20080312_5.jpg


チャンス家は中川温泉へ。

と、行動パタ~ンが一緒じゃーんっ!笑なのですぃた。

そしてうまくいけば釜くらで同じくらいの時間にランチできるかもねーっと言ってたのですが、

釜くら激混み、汗。

で、チャンス家はあきらめたそーで。

うちはちょっと遅くなったので、なんとか席は確保。

ただ駐車場があかなくて20分くらいは待機したっす、汗。

でも激混み時間は過ぎてたよーで、好きな釜飯をオーダーでけますぃた。

ほんま。は一番お高いヤツにした(メガストレスをプチゼイタクで解消だーっ!!)

「いくら&ほたてちゃん」。

200803081341000.jpg


S氏は迷いに迷って結局前にもオーダーした「あさり三色」。

200803081342000.jpg


すげーうまくて満足。犬らももちろんサービスの焼き鳥ちゃんをいただいて満足(のはず)。

早起きはツライけど、結構おいすぃー1日ですぃたわん。


| おでかけ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/303-cf54601c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

