PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ劇場

びーちゃんのカイカイは、薬用シャンプーと抗生剤でかなりおさまってます。
でも昨日あたりからちょっとフケフケがでてきたので、またおシャンプーしました。

第一幕

自分だけシャンプーされてムカついてるびーちゃん。
でもやっぱり・・・カイーの(汗)。




第ニ幕

いじけるびーちゃん。
ぐぅさんは、とばっちりを受けないように目をそらすぃています(爆)。
でもやっぱりやっぱり・・・カイーの(汗)。




第三幕

そしてとうとうカイカイはぐぅさんにも伝染。
お2匹でカイーの(汗、汗)。


スポンサーサイト

| 動画 | 08:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイーの!?

びーちゃん、かわいそうに。
痒いのってガマンできないよね~
ぐぅさんにも伝染して。。。見てる私も痒くなってきた。。。(笑)
早く治まるといいですね。

ブログのお引越しお疲れ様!
変更しましたよ~

| チョコ母 | 2006/08/31 21:05 | URL |

びーちゃんは掻くんだね。
ハナは舐めるんだよ。
だからグジュグジュいつも湿気てるって感じ。
シャンプーって頻度どのくらい?
うちは1ヶ月に1回くらいなんだけど。
あんまり風呂に入れすぎると反対にフケが出るんだよね。
カイカイも様々だね。

早く湿度下がって涼しくなってカイカイ治まってほしいよね。

| harumi | 2006/09/01 12:50 | URL | ≫ EDIT

チョコ母さんへ
チョコさんはカイカイ平気??
びーちゃんはこの時期はなぜかカイカイ激しくなるんだよね、、
でも抗生剤のみでかなりおさえられてるんでよかったっす。

ブログ変更ありがとね!
エスティマのチェーン、1回使用しただけなんだけど格安でいらないー?!汗。

harumiちゃんへ
ハナちゃんもアレルギってるよね、、
びーちゃんもハグハグもはげしくてやっぱし指とかグチュグチュになってるよー。
&ウンPは毛まみれ(笑)。
なんかね、ノルバサンシャンプーってヤツは、毎日シャンプーしてもいいぐらいなんだって。
すっげーフケだったんだけど、洗ったら一掃されてた(驚)。で、また1週間待たずに「フケったらシャンプーでカイカイをおさえられる」って獣医の先生に言われたので、洗ってみたー。なにげにいいみたいよー。

| ほんま。 | 2006/09/01 14:45 | URL |

チョコさんも気が付けば舐めてますよ(汗)
やめなさい!って言うと隠れてナメナメ。。。
指の間がべチョべチョです。

車買い替えですか?今度は新型エス??(笑)
家には一度も使ったことないチェーンがあります(爆)

| チョコ母 | 2006/09/01 21:07 | URL |

かい~のとんでけ~~

かゆいつらさ、わかるよ。
腰の痛さも・・・って、気づいたら、私がビーちゃん先生と同じだった。
ちゅらが教わっていない分、私が伝授したかな?(笑)
・・・って、笑い事じゃないよね?
でも、辛いとこわるいけど、微笑ましかったりして。
お二人の関係・・・。

早く良くなるといいね。
涼しくなったら違うかな?

| ちゅらママ | 2006/09/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

チョコ母さんへ。

チェーンあったのね~
このまえ(だっけ?)雪の日ノーチェーンで運転したって話が強烈でさ~(笑)。

車は新エスちゃんじゃないんだよね。
エスちゃんのさ、スライドドアは犬連れにはサイコーなんだけどね。今度は違ふから心配、、

ちゅらママへ。

かゆいのもツライよね、、
いやあ、びーちゃんとちゅらママ、おそろいだね(爆)。
これからびーちゃんのみ病院に行ってくるわん。
たぶん時期的なモンとも思うからそろそろおさまるかなあ。
ありがとねv-14

| ほんま。 | 2006/09/02 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/3-fbf6fd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

