PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪

ランドくんからバトンをもらひますぃた。
ありがとねん♪

1.犬を飼うようになったきっかけは?

S氏のメタボ解消のため   です。

S氏ママからの「犬でも飼って散歩すれば?」の助言からです、笑。

実は二人とも犬を飼ったことがなく(猫飼い)、実は実はほんま。は「犬はキライ」と言っていますぃた。
もちろん種類も「しばけん」くらひしか知らなかったすぃ。
なので、「犬のカタログ」なるもんを購入し、二人で「コレイイ」と思った犬種をあげると、かぶっていたのが「びーぐる」だったのれす。

こーーーんなノリで飼いだしたびーちゅわんに、こんなにのめるこむとはビックラよねえぇ

2.うちのワンコの変な癖は?

うーーーん、なんだろ。

びーちゅわんは、癖というか、よくいじけます
というか、喜怒哀楽がはっきりしています。

ぐさんは、寝方でそ。
上向いて広がって寝てます。
そんなに家ん中安全かい?みたひな(笑)。

3.ワンコの名前の由来は?

びーぐるから。

すんまそん、想像性ゼロですぃた寝る

4.寝るときはどうしていますか?

びーちゅわんは、最初はマニュアル通り、サークルの中で一人で寝かせてますぃた(部屋も別)。
しかしいつの頃からか、一緒に(汗、汗)。

ぐさんは最初っから人間のベッドで寝ています(汗)。

5.ワンコが日本語を話すとしたら、どんなカンジだと思う??

ランド君ママから質問いただきますぃた。

うーーん、そうだよね、ランドはお坊ちゃま風かもー。

びーちゅわんは、ガラ悪そ。

ぐさんはもっとガラ悪そ。

6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

うーーん、ランド君はランド君ママとmasaさんちに生まれてシアワセだよね。

ランド君ママは、そうねー。12年前のほんま。を見ているよう(笑)。

これからも充実のHP&ブログで、みんなを楽しませてほしいっす。
ファン多しにっこり
スポンサーサイト

| わんこ | 12:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びーちゃんと、性格そっくりかも。うちの娘。
いじける・・・そうなのよ。
床を掘ったり、すねて嫌がらせうんPしたり・・・。
で、喜怒哀楽も、ハッキリしてます。
喜はしっぽブンブン、怒はガウガウ、哀はピーピー、楽はちゅらってます。(笑)
あと、結構凹みやすいし、小心者です。

やっぱり、弟子になるべくしてなったのかな?

| ちゅらママ | 2008/02/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとねん♪

喜怒哀楽がハッキリしてるなんて、分かりやすいのね~♪
家の中が、一番安全って、イイコトだわ♪
やっぱりお家が一番よね~(笑)
ワタシは12年後の自分を見てるようだわ(笑)
これからも更新、お出かけに励むぞ~♪
また一緒に遊んでちょ♪

| ランド君ママ | 2008/02/28 07:23 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママへ

やっぱー?!笑。
ちゅらちゃんとびーちゃんはさー、キット同じ系統だよね。
似てると思ふもーん!破壊力もね(汗)。
ぐさんはなんかたんたんとしてるんだよね。
とにかく、はじけ方も全然違ふしー。
ちゅらちゃんとびーちゃんが一緒になったらすげータイヘンそ(爆)。

ランド君ママへ
バトンありがとねー♪
そうよお、12年なんてあっという間よー(笑)。
きっと変わらずランド坊と楽しく暮らしてるね♪

| ほんま。 | 2008/02/28 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/298-f65e8ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

