PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年ありがとう

毎年バレンタインの頃、遊びにきてくれるお友達夫婦がいます。

彼女のほうが、S氏に毎年チョコレートを届けてくださるのですにっこり
もう10年以上だなあ。
ほんとにありがたいことっす。

15年ほど前、このお二人とS氏は前会社で知り合い、ほんま。も一緒に夜釣りに行ったり、サイパンへ行ったり、ほんとによく遊んでますぃた。

会社が変わり、休みが合わなくなってしまったけど、彼が持っているクルーザーで釣りに行ったりもしました(ほんま。激船酔い、汗)。

夫婦になったのは2年前だっけ??

いまだにほとんど一緒に暮らしてないみたひ。

すごーくユニークな二人です(笑)。

一年に一回しか会えない七夕みたひな友達だけど、ぜんぜん違和感ないんだよね。

来年も元気に変わりなく会いたいっす。

毎年ありがとドキドキハート

| いろいろ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/297-54111275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

