PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

貴女の大事な大事な愛犬が10歳のお誕生日をむかえたよ。

貴女の愛犬に、イケイケ柄のフリースと、貴女からおそわったレシピ通りに作ってみたキャベツクッキーをお届けしたよ。

イケイケ柄。

律儀な貴女は、ちょっとあきれながらも、「ほんまちゃん、ありがとう」と言ってくれるはず。

貴女の感じ方、考え方はすごく好きだったよ。

「川面がキラキラしてなんて美しいんだろう」とか「空気がおいしくて深呼吸した」とか。

もう少し待ってくれれば貴女が感動する季節がめぐってきたのに。

遠くにいってしまった貴女だけど、愛する人たちを見守ってください。

私はきっと、ふと貴女を思いだし、あったかいキモチになったり、悲しくなったりすると思います。

でも貴女に出会えたのはよかったよ。楽しい思い出ありがとうはる色きらり

200802192155000.jpg



| わんこ | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/294-637356d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

