PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな血管

今日は健康診断ですぃた。

採血で。

「ああ、あなたいつも血をとりやすいってほめられるでしょ?」
と、採血係りの女子の方に言われますぃた。

「え?」

「こういう血管だーーい好きほあ~2

「え?」

my血管に目を落とすと、ぷっくりと見事に盛り上がってて確かに血ぃとりやすそ。

そっかあ、採血で痛い思いも嫌な思いも無いのは、あたしの血管がステキなせいだったのね。

うふ。


ふと。

採血時に、エクソシスト状に顔が後ろに反転してキョーフの表情してる人がいて・・・
よく見るとS氏ですぃた(爆)。


***************************************

夜は「砂肝のマリネ」を作ったよーんカーバンクル

20080205.jpg


ほんとは半日味をなじませなきゃいけないんだけど、1時間くらいで盛り盛り食っちゃった。
なかなかイカス


***************************************

koro.jpg

コロちゃん(♂)里親募集中
スポンサーサイト

| ほんま史 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

血管愛

愛される血管の持ち主ほんま。つぁんと、しなやかなクビのS氏つぁん。最強のコンビだわクリントン夫妻だわ(意味不明)

恵方巻き、いいねー。お海苔うまいよねー、ね、ぐぅつぁん。雪見糞気持ちいーよねー、ね、ほんま。つぁん。   エ?

こちとら・・・・わたくしの古い古い国語辞書でチェックしてみましたよ。記号の読み方がいまいちよくわからないんですが、どこにもアクセントはない・または「と」にアクセント。だぞ。
母上にはさりげなく電話して話を蒸し返し、こちとら録音取っとこう。

| ひらの、 | 2008/02/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

ひらの、さまへ。

でそ?でそ?
ほんま。とS氏って、ヒラリーとビルでそ?(笑)

恵方巻き、人間用も作ったけど、わんこ用の方がうまそーだったよん。
でもぐさんが海苔まで食すとは意外でちた。
食べにくかろー。って感じよね。

こちとらー。
調べてくれたのー?!爆。
え?「と」にアクセント??
それって外人用発音ちゃふの???笑。

またほんま。家に突撃してほんま。母の発音チェックしてくるね。
まだマイブームかなあ。

| ほんま。 | 2008/02/07 12:41 | URL |

おじょーもね、S氏タイプ。
一度も注射してるとこ見たコト無いの。
いつもエクソシストスタイルv-12

| おじょー | 2008/02/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

そっかあ、おじょーもエクソシスト系かあ(笑)。
ほんま。はね。凝視系。
これも有る意味エクソシスト系??

| ほんま。 | 2008/02/11 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/292-8211d67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

