PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ恵方巻き

ぬわんと雪積もっちゃったじゃん。

びーぐぅさんは雪にかなり引き気味。

ぐぅさんが勇気を出して雪見糞にちゃれんじ。

20080203_2-1.jpg


なかなか外に出るのを渋ったびーちゅわんも、いざ散歩に出発すると震えながらもおおはりきり、、

公園の遊具に上ったり意味不明の行動してますぃた。

20080203_3-1.jpg


夜は節分なのでわんこ恵方巻を作ったよん。

ほれ、これ。

20080203_4-1.jpg


マッシュポテト カニカマ 薄焼き卵 & 海苔 まいてみた。
ついでにそれぞれ年の数のフードを添えるという演出(笑)。

もち、犬らは期待の目。

20080203_5.jpg


ぐさんの食うのが早いったら・・・

びーちゅわんは「海苔」にとまどってますぃた。

20080203_6-1.jpg



んで。

実はこのあと味を占めたのか、ぐさんに海苔7枚盗み食いされちまひますぃた。

じゃんじゃん。



koro.jpg


コロちゃん(♂)里親募集中


| わんこ | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節毎のイベントのワンコバージョンを手を抜かずちゃんと
やっているのに感心してしまいます。 びー・ぐぅちゃんヘの
愛情たっぷりですね。v-238

我が家は人間用の恵方巻は手づくり(チャンばあば作)だったのですが
何たってあの大雪でしたから豆を買いに行けず、「豆まきナシ」
となってしまいました。 v-399

これってまずくな~い?!?!?!






| チャンママ | 2008/02/06 13:58 | URL |

ランド家はサ○ットで半額になってるのを大量に買って来たわ(笑)
夫婦2人の量をはるかに超えた量をね・・・(笑)
わんこ恵方まき、来年まねっこしよ~っと♪(たぶん)
びーぐぅちゃんのカブリモノ、いかす~ぅv-218

| ランド君ママ | 2008/02/07 00:16 | URL |

チャンママへ

わたすぃって、いそがすぃーのかヒマなのか自分でも謎です(笑)。
雪すごかったですよね、、
ラブさんたちの喜びよーはさすがです~
びーちゃんは、外に出たがったくせに、雪とわかると一歩も踏み出さずに、部屋の中へユーターンしてました(笑)。

うーーーん、豆まき無しは、ちょっと・・・・?!(笑)。

ランド君ママへ
あの雪の日サ○ット行ったのお?!
人間恵方巻きってさ、ごはんの量すごいよね。
でもそっかあ、ランド家は寿司屋でも激食いしてるもんね(爆)。
若いって証拠ね、うぷぷ。

| ほんま。 | 2008/02/07 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/290-f7e77365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT