PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん御節

やっと自宅PCの環境が整い、お正月写真の用意もでけました。

ので。

今さらながら今年のわんわん御節をば。

080123.jpg


まっ。昨年と基本的におんなじだス。
ちなみに人間用はこーなりましタ。

08012302.jpg


こんなしょぼいのに、材料費けっこうかかってしまいましタ。

08012304.jpg


「よし!」の合図を待つ犬ら。
2セットあるのに同じ方向をねらってまス(笑)。

08012305.jpg


「よし!」とともに、びーちゅわんの方向を修正(笑)。

08012306.jpg


うまいうまいと完食されますぃた(笑)。
そして食っちゃ寝を正しく実践するしあわせな犬ら。

08012303.jpg


今年も楽しいこといっぱいありますよーに(って、もう1月終わるだろ?!)

| わんこ | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまごろいまさら

なおせち料理の披露に、ほんま。ちゃんの旧パソとの過酷な戦いぶりがうかがえて涙(TT)
正月風景だわー日本の朱塗りだわー お犬さまの盛り付けの方が、風雅だわー・笑
ちなみにうち、元旦の朝に食べたのは、何年も前の(長期保存パック入りだけど)おもちに、やはりずっと前に買ったきな粉をつけたもの(はっきりゆって、棚掃除)。お昼は超安ラーメン。夕食は、今では覚えてないくらい日常的だった、、、、、、、、

てか?最初の写真のソファカバーとブランケット、だれかが着物着て座ってるのかと思いまちた。(ブランケットが帯)
びーぐぅがすんごくちっこく不思議に見えて、夜市か?と思いまちた。

びーちゅわん、S氏との「苦しい時も辛い時も、離れることなくいっしょにがんばろうね(はーと)」っていう誓いを守って、おふとんでがんばったのよ・・・若き日のその誓い、S氏はもう忘れたのね(TT)

| ひらの、 | 2008/01/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

ひらの、さま、どもども~

そそ。せっかく作ったおせちだからね。
いちおアップっぷんしとかないとね、笑。

朱塗りの器だけゴーカでそ?
ひひ。人間用はてんこ盛りしてみたよん。

アメリカでは元旦の重みってあるのかちらん?!
それよかやっぱクリスマスの方がよね??

おさしん。
超ドデカ人間じゃーん!!それじゃ~
または心霊チックかえ?笑。
夜市にひきづられてる??笑。

びーちゅわん。
S氏のふとんセレクトは、ほんま。としてはほめてあげたひ、笑。

| ほんま。 | 2008/01/28 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/284-16e52dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

