PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝guso(kuso?)事件

寝ションベン

・・・ならぬ、

寝guso騒動がありました汗;

あんまり大きい声でしゃべると、逆キレした寝guso男に家庭内暴力ふるわれそーデス焦る3

寝guso男は・・・そお、びーちゅわん。

深夜ブルブル体をふるわしたり、呼吸がハーハー荒かったりしてたので、どっか具合悪い???と気になってはいたのですが、なにせこっちも眠いもんで。

でもね。

寝室にもちゃーんとトイレの設置あるすぃ、なぜかその夜もチッコはちゃんとシートの上にしてあるすぃ。。

結局おなか痛かったよーですな。

S氏の布団にもぐりこみ、ブリブリっと放出したもよう。

熟睡していたS氏いわく、

「なんかぬれてる」

「なんかつめたい」

「なんか臭い」

と反応後、ほんま。をたたきおこすぃますぃた。

もうまみれまくりですよ、敷布団も掛布団もS氏も(爆)。

半分夢心地ながら、どーにかこーにか処理をし、敷布団&掛布団を捨てるワケにはいかずファブリーズ噴出しまくりなんとかおさめますぃたえーん

当のびーちゅわんは放出してすっきりしたらしく、その後爆睡。

でもね。何もそこまで我慢しなくてもー、、、

いちおトイレ方向には向かってほしかったですな、母としは。


ぬわんか、びーちゅわんってローゴとかカイゴとかタイヘンそな予感携帯 ピンク

| わんこ | 14:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

”寝グセ”だったら良かったのにね(笑)。
一文字ちがうと悲惨だわぁ。
新年早々”うん”がついちゃうなんて、、S氏、今年はいい年になりそーじゃないっすか。

| ハチ子 | 2008/01/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

びーにいさんもやりますなぁ!
S氏かわいそーー。
あたちもローゴとかカイゴとかたいへんそうで
びびってるって飼い主がいってたよ。

あたちはどうやら無事にすごせそうですよ。(ヒソヒソ)
あぁーーーっ!ホッとしたぁ!!

| 〇コ7さい。 | 2008/01/21 22:34 | URL |

ハチ子さまへ
だね、だね~
たしかに新年早々ウンがいいじゃんねーっ(爆)。
S氏はね、オエってなりそーになったんだってー。
ほんま。もびーちゃんのウンのシマツなんておちゃのこさいさいだわあ。
そこが男子と女子の差かちらん?!

○コ7さい。ちゃま
なにをいいます、○コ7さい。ちゃまなんてかなり確信犯じゃーんっ!!(笑)
したよね、したよね、意図的にウンP(爆)。
でもいいのよ、元気で楽しければ~
よかったよかった、心配ごとは消えたんだね。
ドキドキだったね。

| ほんま。 | 2008/01/22 13:07 | URL |

新春早々ウン付いちゃうなんて縁起イイお話しね。
びーちゃんて、あらゆる角度からv-37攻めてくるのね。
楽しそうv-10

ねっ、ペンションからv-40請求書届いたぁ?
その後どーなったの?楽しみにしてるんだけど・・・うひは。

| おじょー | 2008/01/23 08:09 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ
そそ。びーちゅわん。多方面から攻撃よお、、
やるでしょ?うちのびーちゅわん(汗)。

ぺんしょんね。
請求書こないよお。
見逃してくれたのかも。。。ってちょっと思いだしてるんだけど。
と思った頃届いたりしてね(苦笑)。

| ほんま。 | 2008/01/23 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/283-4a2aef97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

