PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちどおしい

本日VISTAちゃん搭載の新PCが到着する予定。

1週間ほど家ではネット見れない状態ですぃた。

すると結構ヒマ人ですぃた。

S氏はますます早寝。

ほんま。はTVっ子になってますぃた。

TVといえば、WOWOWでみた「さくらん」。

すごくすごーく好き系だった。

「わちき、○○でありんす」しばらくマイブームになりそ。



犬ネタでは数日前、夜のために煮ておいたかぼちゃ(1/4個)が、帰宅すると鍋が床の上ひっくり返ってますぃた。

「もしかしてこの鍋をおもてに返すと超悲惨な状態では???」と、おそるおそる鍋を返すと、超キレイじゃん?!

200801111750000.jpg



もう舐めたよーにキレイ
床も舐めたよーにキレイ

そして茶色い犬が激太りしてますぃた。

ごはん抜きの刑でス。

でも翌朝はかぼちゃペーストの山盛りウンPを産んでますぃた。

ガスレンジの上もアウトかい?!泣。

| わんこ | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お掃除犬を利用しない手はない!
汚れたガスレンジのまわりや、トイレのまわりなど…
掃除したいところにかぼちゃをまいて出かければOK
洗剤いらず、仕事を持つ主婦の味方犬の誕生だわっ。
ついでに、食後の食器や調理に使ったなべ、フライパンもお願いしちゃお~ぅ。

| でぶ順 | 2008/01/20 18:35 | URL |

でぶ順さん、どもども~
よね。よね。
あんなにツルピカにしてくれるんだったら妙な洗剤より優秀かもー。
でもヌルヌルにもなってるんだけどね、、
マリコさんはどおよ?笑。

| ほんま。 | 2008/01/22 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/282-6b73716b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT