PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年

2008年。

明けたけど、まずPCがイカレはじめて。
あきらめて新PCを今DELに注文中っす。

2日には、車に突然船のような震動がおきて変な警告が出たりして、早めにディーラーに持っていかねばって感じです。

TVはメーカーが直しにきてくれて、BSもばっちり映るよふになったけど、なんだか2008年幸先悪くね?汗。

2日に、藤沢の電化店にPCを見に行ったとき、超偶然箱根駅伝に出くわし、そのとき1位の早稲田と2位の駒澤の選手をみることができますぃた(頭だけ)。
すっげースピードに超びっくりーっ!!全力疾走しても追いつけなさそ。

楽すぃーことを考えてみますぃた(ヒマ人?)

おでかけ覚え書き(行ってみたひと思いつつ、アレなんてトコだっけ??と忘れがちなトコ)

ログコテージ霧ケ峰
露天風呂もあって魅力的ー♪ちょっと遠出が汗。

箱根ビラ
内湯も温泉って魅力的ー♪紅葉がキレイそ。

ラピスタ伊豆山
熱海近いし。

小さな宿&レストラン しいの木やま


んなワケで、新PCは18日前後にくる予定。

それまで家ではネット見れませぬ。

んでは。


| おでかけ | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/281-493f027b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

