PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖へ

あけましておめでとうございます!!

お休み中、オー家と山中湖へ1泊してきました。

お宿はカーロフォレスタエルフォというところで、間違いなく今までで一番お高い(&プラストップシーズン価格)ところ。

ビンボーだけど、どーしても行きたくなってしまったのれす(笑)。

でもやっぱりとってもステキなお宿でした。(じゃなきゃ暴れるじょ)

010401.jpg


今年の5月で18歳になるオー様。

おもちゃのよふな愛らすぃー、しかし力強い動き♪

2_20080107132333.jpg


Myドッグラン付なのれす(ごーじゃすよね)♪

3.jpg


びーぐぅのお部屋はアジア

メゾネットタイプで、寝室は2F。すげーステキ♪

4_20080107133103.jpg


オー家のお部屋はアフリカ

こちらもすげーすげーステキ♪

5.jpg


お食事はオー家のお部屋でいただきました。

河豚づくしでしたーっ♪

お食事中つながれてたうちのお2匹。

6.jpg


と、と、ところがだ。

びーちゅわんがとーんでもないことしでかしてくれちまいまして。。。


今請求書待ちで悪寒ぶるぶるのほんま。なのでちた(汗、泣)。

| おでかけ | 13:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー

回数券買っておくれ~~~~~

で、ミンナで行こうぜ~~~~~~~

( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ichikoずら | 2008/01/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

なんか、オースチン君と一緒にお正月・・・・なんて、今年も端から縁起がいいね!
ゴージャスだなんて、O家にぴったり。
もちろん、ほんま家もリッチでうらやましいわ。

でも、先生・・・なにをされたのかしら?
とんでもないこと・・・気になる。
決して冷やかしではなく、人(犬)ごとではないから・・・。
「びーちゃん、ちゅらに伝授しなくていからね!」

| ちゅらママ | 2008/01/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

あけおめ

あけましておめでとう~~!!
っと、なんか聞いたことあるなぁ~そのお宿。
確か、やっぱりお高いお部屋だよね。。。
で、びーちゃん。何しでかしたぁ???
気になるぅ~~~~

ご無沙汰ばっかりですが、
今年もヨロシクなのだぁ~

| べるまま | 2008/01/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとう♪キャンセルせずに行ってよかったわん
請求?たいしたことないよ、きっと。
家は来月お出かけ予定ないからハワイ預金しておくかな
ハワイ預金が高齢犬医療にスライドしないようにしなきゃだわ

ichikoずら~
のりさんが回数券買ってもいいって~
どーしよ(薄笑)

| りの | 2008/01/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

ichikoさまー
行ってきたよお。想像より良かった!!
そうそう。回数券さー、あれ1度行かないと分からないシステム??
オーちゃんさんも気にいっただけはあるお宿だわよね。
納得ーっ。

ちゅらママへ
そうなのよー。金額的にはオー家には問題なしだけどさ、うちは超思い切って(開き直って)だったのよお。
だけどね。よかった!お食事も想像よりよかった!
ただただうちの危険な男が。。。汗。
つないでおいて安心してたのが間違ひだった、、
ちゅらさんもやる素質はあるからなー、保険入っとく??

べるままへ
おめでとーっ!!
今年もべるままのキャンプレポは楽しみにしてるからねーっ♪
お宿ね。きっとべるままも気にいると思ふよお。

びーちゅわんはアフリカのお部屋をよりアフリカチックにしたかったのかも、汗、汗、汗。。。。。
こ、ことしもよろすぃくね。

りのさまへ
今回もいろいろありやと~♪
オーちゃんがいたからよりより楽しくおでかけでけるのよん。
18歳ケーキは構想ねっとくからさ、まだまだ元気なオーちゃんでいてね。

のりさまーっ!買って買ってーっ!!(笑)
そんで一緒にお供させてーっ。
オーさん、ハワイ。びーぐぅ、ジャパニーズでいいからさー(だって、笑)。

| ほんま。 | 2008/01/08 12:41 | URL |

アケオメ♪ことよろ♪また一緒にあそんでちょ~♪
んで、ココなのね~、いった場所は♪
ココ、前に調べたことあるよ~!高くて・・・(汗)
でも、今月お勤め頑張ったから
苦手な貯金して行こうかしら??(大笑)
ステキなお宿だね~!!マイドッグラン付きなんて
セレブぢゃ~ん♪
先生、何したのぉぉぉ??
むか~し、友達と旅行していてハシャギすぎて興奮しすぎて
鼻血ドバドバ・・・と布団の上に垂らしたら・・・
「クリーニング代¥3000」取られた(泣)
学生時代の3000円は痛かった(笑)

| ランド君ママ | 2008/01/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
あけましておめでとーっ!!
今年もよろしくねーっ♪
そそ。ココだよ。たっかーいけど、すごーく良かったよん。
マイドッグランがあると便利だし~
お食事は想像より良かったよん。

鼻ぢぶーかっ。それはそれでキツイもんあるね(笑)。
びーちゅわん。
あふりかんな家具をもっとあふりかんにしたかったみたひ。
猛獣ちっくにね(汗)。

| ほんま。 | 2008/01/09 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/280-5bef304f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT