PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BS

3年前に買ったTV。

パラボラアンテナをたてBS見れるよーにしてるんだけど、なぜかBSが見れるよーになるまでTVをつけてから1~3時間かかるんすよね。

それを勝手に今まで「厚木基地の電波障害」と思い込んでいたんだけど、そんなことないって聞いて電気屋さんに来てもらいました。

すんとさ。

電波はバッチシ受信してんだってー。
なんとチューナーの異常(故障)なんだってー。

3年もたっちまって今さら「最初から壊れてました」ってね、、ホントウなんだけどさ、、

でも10年保険?みたひなのに入ってたみたひで、ちょっとラッキー?!

あらためてメーカーの人が修理にくるみたひなんだけど、

おかしいと思ったら即言うべきね。はい。

| いろいろ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/279-495f934c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

