PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒルカワ牧場へ

 ランド坊から「行くよ~」というメールをもらったので、「よし、行くかzoomzoom001」 超ひさびさにヒルカワファームへ。

すると他にもびーぐるさんがいるではないですかあ。絵文字名を入力してください

かるびさんとはらみさん



うちの意地悪ぐぅは、優しい♂のコをいじめる傾向があり(超汗)、かるびさん、とっても大人しくていいコなのにぐぅが当たりちらしてしまひました汗;

そんなかるびさんとうちのびーちゅわんはマイペースにラン内をウロウロ。
あ。うちのびーちゅわんはまたもやウンPにまみれまくってましたがねorz

意地悪ぐぅさんは、みんなの輪に入りたひのに入れないといふいつものパターン雨

1.jpg


2_20071220114402.jpg


最後はおそらくはらみさんの取り合いでランド坊とガウガウしたぐぅさんえぇ

うちの犬らダミだあ、、、


| ドッグラン | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ やばひ。
Can●amの読モに選ばれた気分だ(笑)
あたすの後姿と振り返って微笑んでる(推定)姿が載ってるぅ~。
苦節2年アノにほひを嗅ぎに通ったかいがありましたわe-268

いやどうもありがとうゴザイマシタ。
生修行の様子が見れて、とぉ~っても勉強になりました(汗)
かるびは空気読めない系なんで、たいてい嫌われマス。
お気になさらずに~。
はらみはまだまだ未知数ですが
また遊んでくださいませe-466


| かるびまま | 2007/12/27 18:48 | URL |

かるびままさんへ

こちらこそ、やっとかるびさまにお会いでけたのねー♪って感じでしたよお。
かるびさまの噂はとうにヒルカワ族からうかがっていたのですが、ほんとになかなか遭遇でけませんでしたね。

かるび&はらみさま。
修行がなかなか酷であったりするので、、、頻繁にはヒルカワINでけませんが、きっとまたまいりますので、そのときはどーぞよろすぃくです!!

びーちゅわんったら、クロちゃんUNPが大好きみたひ(汗)。

| ほんま。 | 2007/12/28 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/274-e4419d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT