PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お2匹の(力)関係

かろうじて兄の位置をきーぷしてるっぽいびーちゅわん汗;
ぐさんは実はデキタ弟なのですぃた汗;


スポンサーサイト

| 動画 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく遅くなったけど、ハッピーバースデーぐぅちゃん♪
びーぐぅちゃんの力関係の図、面白かった~~
びーちゃんが文句言い始めたら、ぐぅちゃん
静かに聞いてたね^^
年上を立てるぐぅちゃん、偉い!
でもケビンに似ているびーちゃんも好き♪
横顔の写真お願いします(笑)

| PEPE | 2007/12/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

e-405ぐぅ兄さん、お誕生日おめでとうございますe-405
遅くなってスミマセン(泣)
アニキをたてるなんてエライっすねぇ。
下克上の嵐が吹いているブラウンとスパイクには縁遠い話っす。
いつかヒルカワで会えますようにe-266

| チャブスママ | 2007/12/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

ごめ~~ん

めちゃくちゃ出遅れたけど(-_-;)

ぐぅちゃん5歳おめでと~~~!
えぇ~まだ5歳?!って感じ。
チビん時の、あの足のデカさが忘れられない。
これからも、ちょっと不器用な兄貴(笑)を立てて、要領のイイ弟クン気質のカワイイ奴で居てね♪
「るちゃん」が来るまでは存分に末っ子を楽しんでね(笑)
ちなみにワタシは真ん中っ子よん。

| ゆみにゃん♪ | 2007/12/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

PEPEさんへ
ありがと~♪
ぐさんはびーちゃんのことは立てるけど、ほんとはすっごい意地悪なのよお、、
優しい♂の子は脅しまくったりすんの(汗)。
びーちゃん。ケビンに似てるよね。ほんま。もケビンに会ったときから感じてたよお。PEPEさんちにビーさんがくるのもそう遠くなかったりして(笑)。

チャブスママさんへ
ありがとうでス♪
チャブス家は下克上の嵐かあ。
戦国の世なのね(笑)。
それって2と3の違いかなあ。うちが3になったらびーちゃん、脱落しそ(汗)。
ヒルカワ。先日行ったよお。でもチャブスさんいなかった、、

ゆみにゃん♪へ
ありがと~っ!そうだよね、ぐさんって超足ぶっとくて、どんなデカビーになるかってほんま。も楽しみだったのにぃ。
いがいと小さくまとまった(笑)。
そうそう。不器用な兄&要領のいい弟。まさしくその通りっ!!
でもこの組み合せで結果オーライだったかもね。
るちゃんがきたら、きっとぐさんがいじめぬくと思ふよ(汗)。

| ほんま。 | 2007/12/19 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/270-49af87d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

