PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスさんと

この時期、イカシテるコスモスさんとぱちり。

ぐぅさん。甲状腺のお薬を飲みはじめて、10日ちょっと。

もともとまったり系ではあるんだけど、

S氏もほんま。も、

「なんか活動的になった気がする」と意見が一致。

家の中ではぐったりしてることが多かったんだけど、最近はウロチョロ(笑)。
でもこのウロチョロが、「前はこうだったなー」と思いだしました。

ぐったりしるときはさぞダルかったろうな。

かわいそだったね。

でも病気が分かってお薬飲みはじめられてよかったっす。

また元気になれるね。

3週間くらいで、体重も少し減るらすぃんだけど、

今はまだデカっ(笑)。



2006_10_03.jpg


| わんこ | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぅ、↓のほうの写真でも活力出てきたようにみえるよ。
だけどこの写真、遠近法とか無視かい?(苦笑)
オーさんね、今日シャンプーして体重量ってもらったら14.40kgだったの
おどろいたっしょ??

10月1日の日記はやく書いて~(願)

| りの | 2006/10/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも笑顔が可愛いーっv-221

| おじょー | 2006/10/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

笑顔

二人とも笑顔が素敵ですね。この笑顔に我々人間も見習わないといけませんね。

| ろっくん | 2006/10/03 21:54 | URL |

りのさまへ。
10/1の日記、書かせていただきますぃた(汗)。
きゃんぷ用品つめにゃいかも(汗)。
ぐぅさん。元気になってきたよー。だっていたずらしかけるよーになったもん(笑)。
オーさん、14キロ???信じられなーいっ、、、

おじょーさまへ。
きゃわゆいっしょー!?
まっ。もちろん、クッキーで振り向かせてるんだけどね(笑)。

ろっくんさま。
ほんとにこの笑顔にはつられます~♪
まったく親バカばりばりです(笑)。



| ほんま。 | 2006/10/03 23:50 | URL |

よかったぁ~

ぐぅさん、元気になって良かったねぇ!
さすがお薬ですねぇ~
効果バッチリですね。
きっとぐぅさんも、体が楽になったでしょうね。
お顔がすっきりしてますねぇ~

| うこまま | 2006/10/10 09:02 | URL |

うこちゃんへ。
ほんとにね、薬の効果すごいよお。目に見えて変わってるからうれすぃーすっ。
わんこはしゃべれないからね。難しいよね、、

| ほんま。 | 2006/10/11 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/27-9e3133c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

